2011年12月18日日曜日

ハピクロ☆後夜祭☆

コレで参加しちゃずるいんですけど!!

なんせ以前のブログでアップ済みですし・・・!(爆)

でも、やっぱり新しいブログにも載せたいじゃん?宇部イベントのこ・と❤ ←本人を知っている人はさぞキモかろう。すみません!

てなわけで、後夜祭LOはコチラ!

宇部イベントで受講した☆ともみっち☆12インチです♪


このトモピカルカラー!最高でしょ!(´❤◞⊖◟❤`)

派手好きな私でも、なかなかこんなパンキッシュに作れません!

1番大きな写真のやじるしのトコを右にひっぱるとパタパタ・・・

すごい仕掛けなの♪







パタパタが楽しいご様子の2号も再登場!(笑)


ほんと、充実した講習でした~♪♪

レポは前ブログでご紹介しております~。ココとかアソコとか。

では、参加されたみなさま!!

お疲れ様でありました!!

りぃはしばらく「24」に返ろうと思います☆(爆)

SB界からまた消えることをお許しください!(´❤◞⊖◟❤`)ウフフ♪




2 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

ちょ!24にまだいるのかwww

この12インチかなり豪華だよねー何度見てもー!!
パタパタがほんとすっごい!
1ページずつ見せてくれてありがとー
中もすっごいかわいい❤
このライン持ってるけどこんなふうに絶対作れんわ・・・
これチョキチョキもけっこうすごいもんなーっ
来年こそ受けたいなー講習w

はぴくろお疲れでしたー(´>◞⊖◟❤`)

りぃ さんのコメント...

むっちぃ☆♪
きゃ!!!
フトシにウインクされてめさ嬉しいやん!!
ジャック同様に(虫と)戦うオイラは「かゆくてこの時間に目覚める」とか!!!(笑)

この12インチ、レフィルに収納するのがもったいなくて!!
ほんと豪華です☆
会計のプロむっちぃも来年は講習受けれますように♪
ハピクロおつかれでした~!!!!