2011年12月15日木曜日

ハピクロ☆5日目☆

「間に合うか~??」と時間に追われつつLO作ってます!な5日目☆^^
意味不明な冒頭(笑)

このLO、夜から作って1度寝て。朝また作り始めました!(爆)

本当、集中力がないなぁ自分↓

でも!!

ひっさしぶりにスケッチに頼らなかったLOかも♪(≧∇≦)


長男の作品も入れ込んで共同作品になりました☆

beetle  CATCH

指定メーカーもけっこう入れたぞ~♪❤(´・◞⊖◟・`)❤

☆-----☆-----☆-----☆-----☆

pattern papers -------- Pink Paislee
alphabets -------- Bo Bunny
stickers -------- Echo Park・Crate Paper

☆-----☆-----☆-----☆-----☆



Bo Bunnyのクリアアルファがいい感じ←自分的に♪




子供の絵ってほんと、味があるな~♪

本日も楽しく参加できました!!(◎´∀`)ノ

10 件のコメント:

コロ さんのコメント...

朝って仕事行く前?お休みの日だよね(笑)
長男くんのカブトムシ上手に書けてるね。
本物を見せて、色々体験させてあげることは大切だね☆

りぃ さんのコメント...

コロ♪
これは息子っちがインフルで休んだ時の朝♪(笑)
でも、今日も明日用のLOを朝起きてからせっせと作っていた・・・!!!(爆)
まじ最終日は間に合わないかもー!!って焦ってるよ!
(´・◞⊖◟・`)←焦ってる感じがせん顔文字(フトシ)よね♪^^
長男作カブトムシいいでしょ☆←親バカ^^
どうしてもカブトムシの角が紙からオーバーしちゃって・・・これ4回目のカブトムシ(笑)
今年の夏はカブトムシいっぱい飼ってたし、昆虫王国もいい経験になったかな♪

むっちぃ☆ さんのコメント...

おおおおおー!
同じPP使ってると聞いてぶっ飛んできましたぜ!
ほ、ほんとだー!!
ぜんっぜん印象が違うもんだねー!
言われんかったら気付かんかったかもしれぬmmm
このPPはほんと色によっても全然違う感じになってスゴイと思うわー!
青系もさわやかな夏の写真に合う合うーーー!!
かぶとむしの絵がかわいいー!!
そしてりぃちゃん字がきれいwwwソコm

ぴーかん(OP) さんのコメント...

ほんとだ!! むちと同じPP!!運命❤
使う色によって感じががらっとかわるね!
水色写真にあってる!!
雲形の吹き出しもスタンプにコメントもナイスアイディアだわ~
息子くんのカブトムシ特徴よくとらえてて上手!
家の息子も5歳なんだけど 虫が未だに苦手で...
来年の夏は 蝉やカブトムシで特訓だわ^^;

Kyoko(mini) さんのコメント...

共同作品!すごくイイネ!
すごく絵も上手で、なんかほっこりするLO~。
クリアのアルファベットのアクセントがすごく素敵だね!
夏の楽しい思い出が詰まったLO,ストーリー風なのもすごくいい!
是非今度真似させてください☆
そして、リンクももらっちゃうぞ~!!!

Tomomi さんのコメント...

クリア素材がいっぱいっていいね~~可愛いなーーー
カブトムシの絵、めっちゃ上手やん!
雲の吹き出しのところのスタンプがCOOLだ~~~(´❤◞⊖◟❤`)

りぃ さんのコメント...

むっち♪
でしょでしょ~~~~??
びっくりしちゃうでしょ?ほんと、目を疑った!柄まで一緒なんて♪
気が合うじゃな~~い?(´❤◞⊖◟❤`)
でも、色によって全然印象違うからスゴイよね~♪
今度、赤のミストが見つかったら赤に染めてみようかな♪

りぃ さんのコメント...

ぴーかんちゃん♪
ぴーかんちゃんってめっさ馴れ馴れしいですが、宇部クロのみんながそう呼んでいるので、そう呼ばせてね♪

むっちぃと一緒のレジストペーパー、運命だよね~♪(´❤◞⊖◟❤`)

このフトシくんがいっぱいになっちゃうよね~☆(笑)
ぴーかんちゃんとこの息子っちは無視苦手?うちも全然だめだったんだよー!!だけど、昆虫王国(そういう施設)で慣れたみたい!
無理やりでも色々触れ合わせるといいかもねー!!(◎´∀`)ノ

りぃ さんのコメント...

ぴーかんちゃん・・・
「虫」が「無視」になっとー!!!ごめんなさい!

miniちゃん♪
いらっしませー!(◎´∀`)ノ
miniちゃんのコメ嬉しいじゃないか~~~!!
ありがとうございます!リンクも!持って帰ってくれて♪

子供との共同作、なかなかいいよね☆
子供自体もすっごく喜んでるよ^^
後々、人気の出そうなLOになりました!(笑)
でも、この寒いのに夏LOすまんね(笑)

りぃ さんのコメント...

ともちゃん♪
ともちゃんのフトシくん(´❤◞⊖◟❤`)
出ましたー!!!嬉しいですー!!^^
ともちゃんのブログ中でいっぱいフトシくん見るので、かわいくてかわいくて!
なぜか私のブログのレスにもいっぱいです(笑)
カブトムシかわいいでしょ?どこまでも親ばかですが・・・かわいい~んよね~♪フフフ♪