2011年12月16日金曜日

ハピクロ☆6日目☆

い・・・・・・・・・息切れが聞こえるでしょうか??
絶対聞こえんけど。(´・◞⊖◟・`)

もうゼーゼーハーハーですよ。(笑)

今日は今まで職場の忘年会でした。しかし忘年会といえど、今年も反省点ばかりで。「この1年を忘れてはいかんな」と強く思うのでした・・・。

あ。いかん。飲みすぎて話が脱線!


気を取り直して。今日でハピクロも6日目。

ストックが全然なくて焦ります。焦ってます。今日もギリギリです。

ギリギリ感出まくりなLO、どうぞ~♪♪

. . FOR



画像暗っ!赤ばっかり目立ってすみません。

しかもこのLOね。タッキーのりぐりぐり付けたもんだから、LOが曲がる~!!

ふにゃふにゃになっちゃってます!!(爆)

そのふにゃふにゃな写真も、これまた時期はずれなバレンタインもの♪^^←開き直り。


使用したメーカーは・・・



Echo Park と Crate Peper の「ティど~ぞ♪」なチップボードステッカー♪




頑張った部分はココ ↑ のみ。たぶん!^^

パールストーンは1個1個置きました☆(ここが頑張ってるトコ)

バレンタインデーの2・14を意識してます♪(*´ε` *)


ギリギリ間に合ってよかったです!

ラスト1日頑張れるかな?う~ん。二日酔い要注意。 

4 件のコメント:

az さんのコメント...

時間なくてもパールストーンは一つ一つ並べちゃう。
そんなりぃちゃんが好きです(笑)。
時期ハズレってよりも、季節先取りでいいんじゃない!?ってことで^^
この時期赤緑が多いから、ピンクピンクは逆に新鮮で
びびっときたよ~!

Tomomi さんのコメント...

バレンタインいいやーん(´❤◞⊖◟❤`)
パールで囲ったところも好きだーーー(≧▽≦)!!
左上のお菓子のボーダーがめちゃ可愛ーーー!!!

コロ さんのコメント...

長女ちゃんのコック帽子がかなりツボ!!!

りぃ さんのコメント...

azちゃん♪
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
「先取り」!!!!いいね!!!いいこと言ってくれるね!!(笑)
うんうん。よし、そういうことにしよう!^^
講習ではすぐにあきらめちゃう私ですが、アップ時間ギリギリでもパールストーンは1個1個置いちゃうよ~♪♪
そんな「変わり者」な私です!(爆)


ともちゃん♪
バレンタイン・・・・季節先取りです!!!
ヾ(*゚A`)ノ
もう便乗~~~~~~~~~~~~!!!フフ。
お菓子のボーダー、去年の宇部イベントでGETしたLAさんのパックに入ってたパンチ!
めちゃかわいいよね~♪でも1年以上たって、LOに使ったの「初」だけどねー^^
頑張ったコト誉められて嬉しい♪


コロ♪
このコック帽子も今はないのよ~↓
この夏からの「虫」騒動で全部捨てられてゆきました・・・!!!
すっごくかわいかったのよ~♪オソロのエプロンもちゃんとあって♪(遠い目)