2011年12月12日月曜日

ハピクロ☆2日目☆

どうも~~~~♪

今日もですよー!今日もー!!

ツワモノは我が道をゆきますよー!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

本日のLOです。

happening!】

本日はさやちんスケッチ☆
こちら、スケッチにかなり忠実に作ってます。

数年前の夏祭りの日、きんぎょすくいをしようとした矢先でした・・・

ポイがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

自分で穴を開けちゃったにぃに。
やっぱり1匹もすくえなくて。
まっこと!残念なにぃにでした(笑)


あ。
お気づきかとは思いますが・・・
本日ッ!!!ステッカー勝負です!!(笑)


5 件のコメント:

yama さんのコメント...

りぃちゃんおはよーー!
ブログ移転おめでとーー!
リンクいただきまーっすv

ステッカー勝負mm
その潔さが素敵❤
ちょい渋カラーのLOいいね~
さやちんスケッチなだけに、さやちんカラーを意識してる感じかしら?(*´∀`*)
あ、ブログの文字サイズはねー、デザインのトコをいじる時に基本サイズを12にした気がする。
(うろ覚えww)

コロ さんのコメント...

ニューブログに初コメ。
ちゃんと出来るかドキドキしちょる!!

イケメン長男くんを連続で見れて幸せ~。
ザ・男の子LOでカッコイイね☆

りぃ さんのコメント...

やまちゃん♪
ありがとーーーーーーーーーー!!!
なんか、そんな気がしてやってみた!いじってみた!!
ちょっと小さくなったような気がする~♪ありがと(´❤◞⊖◟❤`)♪
リンクももらってかえってー!!
誰も知らなかったらさみしいし(笑)
このカラーさやちんっぽい?意識してるかも~!!クリアボタンもリフトになってた!!気づいたら!びびった!!

コロ♪
コチラに初コメントありがとーーーーーーーー!!
ちゃんとできてるよ~~!!
もしかしてPCでしかコメントできない系??
移転しちゃってごめんよ?
長男LO久しぶりに作ったら、のってきて・・・どんどん作りました(笑)
ムラがあるのがB型ですよね~♪`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

男の子LO作り、とっても楽しんでます☆^^

Tomomi さんのコメント...

ステッカー勝負にウけたww
作ることに意義があるんだから~~^^
そんくらい自信をもってもらわんとね!
左下の透明ボタンや王冠の並んでるところ可愛いね~
右に縦に並んだアイレットもいいなこれ☆

りぃ さんのコメント...

ともちゃん♪
ともちゃんにウケるのが1番嬉しいよ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
笑顔で許してもらってすみません!
今マッハで作りよるけんね☆^^ステッカー勝負じゃないloも・・・(笑)