2011年12月10日土曜日

ハピクロ☆前夜祭☆

ブログをお引越ししていきなりSB記事なんて。

幸先よさそう~!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

でもでも。実は今朝、息子ッち2号が「インフルエンザA型」と言われまして。
少々ガックリな私です。

予防接種に6,000円かかったのに・・・。ボソッ

でも予防接種のおかげか、めっちゃ元気にしております。
(熱は38度超え!)



そんな息子をよそに、ブログ更新とか・・・いいんですかね?
(ま、えぇか。)


ハピクロも始まっちゃうしーッッッ♪(≧∇≦)

今日は前夜祭だぁぁ~☆

でもいきなりサブアイテムに頼るとか!!

まさに自己中な私!!!^^

look at me

優しい優しいめぃ☆ちゃんからいただいたsassaのモンスター♪

もぉぉぉ~~~~~!!!
かわいいッッッ!!!!

敬意を表し、めぃ☆ちゃんスケッチで作らせていただきました~!!


めぃ☆ちゃん、どうもありがとう~~~♪^^

使用したアイテムは、写真右上のステッカー!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ともちゃん、こんな感じ続きますけど・・・許して!!(笑)


5 件のコメント:

spica さんのコメント...

| |д・) ソォーッ…

りぃ さんのコメント...

|д・) ソォーッ…
と訪問ありがとうございます♪^^

使い方わからないんで色々教えてください、先生!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

|д・) ソォーッ
りぃちゃんお引っ越ししてたのか!!
遅ればせながらおめでと☆

このサッサのモンスターめっさかわいいよねーーー!!
おいらもいまさら欲しくて前にいろいろショップを探したけどなかったぶい!
下のあのうねーってなってるとこが❤とモンスターなのが超ツボりますわ(≧∇≦)

Tomomi さんのコメント...

さっさのモンスターキャラはいいよねー!
可愛いよね!!
吹き出しのジャーナルが可愛いわ~~^^♪

りぃ さんのコメント...

むちこ♪
なんかコメントの方法もよくわからんけど、ありがとー!!
これから慣れていければいいんだけど・・・♪^^

うね~って・・・そうね!(笑)
ほんと、モンスターかわいいよね~☆(((*´ε` *)(* ´З`*)))
まだモンスター熱ありますしーッッッ!!


ともちゃん♪
キャラクターに噴出し・・・これもしばらく(?)続くけど許してちょ^^♪
sassaのモンスターにこのアルファ・王冠・噴出しがハマりまして!
飽きたらやめるね(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )

ハピクロももう8回目!!
おめでとうございま~す♪^^