2011年12月11日日曜日

ハピクロ☆1日目☆

今日もステッカーで参加とか・・・

いつまで続くんだ??って感じですが、勘弁してやってください(笑)

めぃ☆ちゃんにいただいたsassaのモンスターがかわいぃんだもん!


ということで、いってみましょう~♪←自己完結!(笑)

2010 best smile

宇部イベント当日、こんな私をおうちに泊めてくれたあーちんのスケッチで!
その節は大変お世話になりました!LOVE!!THANKS!!

すっごく作りやすかったこのスケッチー!!

みんなもどう??(◎´∀`)ノウフ♪


昨日に引き続き、使用アイテムは・・・お助けステッカーです!!

お気に入りのキラキラボタンも使えたし、満足♪^^

LOが1枚生まれたことが大事です~!!←やっぱり自己中☆

5 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

もうりぃちゃんはモンスターのとりこ(´❤◞⊖◟❤`)ですなw
左上の☆を作ったこのPPが可愛いね~
ボタンに紐をくるくる~もいいね^^

sakura さんのコメント...

いやいや!
もちろんあれでしょ!
1週間ステッカーで参加でしょ!
フフフ❤
このサッサモンスターほんとかわいいねー!
キャラ苦手だけどこれはたまらない!
でもキャラ使ってるのに台紙が押さえ気味で配置もすっきりで
大人っぽい雰囲気もあってすごいスキーーーーー!

りぃ さんのコメント...

ともちゃん♪
そう、モンスターのとりこです♪(´❤◞⊖◟❤`)
本当に欲しいな~って思っていろんなショップ巡ってたから。めぃ☆ちゃんがプレゼントしてくれたときはうれしかったな~♪^^
勢いに乗って作ったよ!!
なのでサブアイテム「ステッカー」で超嬉しい☆(笑)

さくらちゃん♪
あれ?
手の内バレました??
ぃゃぃゃぃゃ・・・後半はなんとかちゃんとクリアしたいと思ってるんですよ??(笑)

でもこのモンスターはとってもかわいいよね~☆
さくらちゃんのモンスターLOも見た~~~い♪(´❤◞⊖◟❤`)

YUICCHI さんのコメント...

凄く可愛いです。
キラキラボタンに糸を巻くというアイデアは
参考になりました。

お子様の笑顔がまた良いですねえ!

モンスターいけてます☆

りぃ さんのコメント...

YUICCHIさん♪
あらー!!いらっしゃいませー!
コチラにコメントくださりありがとうございます♪^^
スケッチを見てたら、あのタラ~ンな感じは「ヒモ」か「糸」かな~って思って!
今回はボタンにくるりと・・・
と言うも、私も友達のLOからリフトさせてもらってるんですが(爆)
かわいいですよね~♪(´❤◞⊖◟❤`)