2011年12月17日土曜日

ハピクロ☆最終日☆

いやった~~~~~~~ ↑ ↑
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー♪

ついに最終日キタ------------------ッッッ!!

完走2回目おめでとう~♪

ともちゃん!やったわ、私!!(笑)

テンションが高いのか低いのか。はたまたなのかΣ((oÅO艸*)コウシャダナ。


では、最後のLOです♪

ayaさんの講習で習った「布地で作るバインダーミニブック

講習以降2冊目♪(全部で3冊だー♪)

イチゴ狩りの思い出を詰め込みました~。1年越しで。ヽ(´▽`)/





Strawberry Day



次男の変顔から始まるミニブック。
これ作り始めたの「夏」だ・・・!フフフ♪

長女ページありぃの~


長男ページありぃの~


また次男の変顔に戻る~


ついでにトーテムポール~(トーテンポール?)


・・・その他モロモロ。

や~~~っと完成して大満足!

さやちん宅で「作り出したら一気に作る!」宣言するも、なぜか途中で手が止まり・・・
kanaくん宅で「今日はクロップする!」って広島まで赴くも、中ページに借りたスタンプをポンポンするだけで終わり・・・

夏・秋を超え。やっとたどり着きました。

すべてハピクロのおかげでございます♪((w´ω`w))アリガトウ♪

使用メーカーです。

☆-----☆-----☆-----☆-----☆

pattern papers -------- Echo Park・Crate Paper
alphabets -------- Pink Paislee
stickers -------- My Mind's Eye

☆-----☆-----☆-----☆-----☆


一週間、みなさんのLOがたっくさん見れて幸せでした~!!

と共に、今回は私もストックレスできてよかった~!!

主催の☆ともみっち☆ちゃん! I (´❤◞⊖◟❤`) YOU !!!

ありがとうございました♪

3 件のコメント:

コロ さんのコメント...

完走おめでとう!!
毎日作品が見れて楽しかった~♪
素敵なミニブックだね。
何年経っても仲良し家族で羨ましいぞ☆

Tomomi さんのコメント...

クラフト基調でおされ可愛いアルバムだね~^^
やっぱ私はなかなかミニブックに気が向かないmmm
ayaさんの講習に参加して作っててよかったm
なんて思っちゃう今日この頃(笑)
りぃちゃん3冊とかすごいなーー

りぃ さんのコメント...

コロ♪
ありがとう^^
今回も完走できてめっちゃ嬉しいよ♪
後夜祭まで頑張ろうかと思ったけど・・・今日は年賀状に専念することにしよ・・・
なんせ今起きたしね!(笑)
しばらく「24」に没頭しようかと思うよ!

・・・よってブログの更新はしばらく空く?かな?フフ。
ずっと仲良し家族でいれたらいいけどな~反抗期とか始まるんだろうな~。こわッッッ!!


ともちゃん♪
1週間、ほんとにお疲れ様でしたー!!!
すごく早い1週間だったよ!
途中からストックなくなって、昨日まで毎日クロップしてた!(爆)
ちゃんとストックレスできました♪^^ありがとう!!!

しかし、ともちゃんのミニブックすごく好きだけど~?
気が向いたとき作ってるのかー!ビックリ。
宇部イベントでやってたのも、ハピクロのコミュでいただいたのもめっさかわいかった♪