2011年12月13日火曜日

ハピクロ☆3日目☆

前夜祭からはや4つめですかッ。

去年は数えるほどしかブログをアップしていないような・・・

うんうん。イイ感じ♪♪(≧∇≦)

そろそろ☆ともみっち☆からお叱りの声を受けそうな4日目。
(そんなことないよー。ともちゃんは天使様だから☆)

finding

今日もめぃ☆スケです♪

めぃ☆ちゃん、重ね重ねありがとうぅぅぅ!!!

モンスターかわゆす♪

王冠にもモンスター!

これだけ作ってもまだ作りたいですけどッッッ!!

ぃゃ、でも・・・(;;;´Д`)さすがにモンスターLO在庫ナッシングです(泣)


なので、本日で「ステッカーのみでの参加はやめて、ちゃんと作ります!(たぶん)

頑張ります☆(◎´∀`)ノ



6 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

おおおーーー!!
連日モンスターかわいすぎる!!
これ台紙はどこのPPだろうーおもしろい柄だ!
これにモンスター合わせちゃうとことか王冠3つ並べちゃうとことか好きー!!
りぃちゃんのおっきくてはっきりしたタイトルのかんじとかもいつも大好きだーーー❤(´・◞⊖◟・`)
フトシ言いますコイツmmm
てへ☆

sakura さんのコメント...

いやーん!ほんとかわええ!
このモンスター続きに相当萌えたー!
ほんとどれもすっごくかわいいのにガチャガチャしてなくて
なんてすごいバランスなんだー!
ラブ!!!!
お!明日からステッカーやめて!
それも楽しみだー!

Tomomi さんのコメント...

このイベントがりぃちゃんのブログ記事増加に貢献できて本望ばいた~~~(´❤◞⊖◟❤`)
タイトルにつけたカラフルなラインストーンが可愛いーー☆
ローラースケート柄のフッター部分もめっさかわいい!!
海外ショップへモンスター探しへGOGOしそうだわmmm

めぃ☆ さんのコメント...

おおおおお!!
私が寝てる間に(ホントに寝てたww)こんなにモンスターが!!!
使ってくれてありがとーー!!!
渋いのとモンスター合わせちゃうなんてさすがりぃちゃん♪
りぃちゃんチックなモンスターがいっぱいで興奮しちゃうわーー♪
そんで、今更ながらリンクもらって帰りますーー!

りぃ さんのコメント...

❤(´・◞⊖◟・`)❤
フトシ♪
・・・やなくてむっちぃ☆♪
この子の名前はフトシ言うのねー!!!
ほうほう。めっさかわいいな!!!オイッッッ!!

モンスターかわいいよねぇ。
見れば見るほどかわいくて♪なぜ出始めは頑なに「無理!」と思ったのか・・・!
今「キャラクター」ブーム到来中です❤(´・◞⊖◟・`)❤
ちなみに、この台紙のPPはBGだよ~ん♪


sakuraちゃん♪
私もモンスターに「萌え~❤❤❤」ってなってます!!
でも1個言うならば・・・
私はいっそガチャガチャ作りたいのー!!!
でもなんでかまーっすぐに作っちゃうのー!!
ほんと、なんでかね?
ついつい・・・。
まっすぐが落ち着くというか・・・等間隔が落ち着くというか・・・(笑)
今度ガチャガチャ目指してみるっぺ☆(笑)

りぃ さんのコメント...

ともちゃん♪
実はね、実はねー♪^^
このカラフルなラインストーン・・・
☆ともみっち☆の宇部イベントでのキットの残りなんよ~♪
一昨年ですね、アレは・・・♪
ちょっとずつ使って、さすがにもうない(笑)
その節はありがとうございました❤

そしてブログの更新にも協力いただき(笑)ありがとうございました!!!
(´・◞⊖◟・`)チュ❤


めぃ☆ちゃん
めぃ☆ちゃんのおかげでモンスターLOいっぱいでけたー!!
ありがとう~~~~~~~~!!!!(´・◞⊖◟・`)チュ❤
もうね。
ほんっとにかわいい!!!
まだ作れそう!!まだ作るね!^^
渋いのとカラフルモンスター・・・そういえば!!ずっとこの組み合わせ!!
勢いで作ったけん、アルファとかも一緒なんだよね(テヘ♪)

リンク持ってかえって~♪ありがとね~♪