2011年12月14日水曜日

ハピクロ☆4日目☆

折り返しきましたね!

みんなのストックレス、ワクワクしながら拝見してます♪

私も久しぶりにクロップ熱があがって、夜な夜な作ってます♪ともちゃん感謝だー!!

ちびっこのインフルも終盤。おとといの朝には熱も下がっていたので元気×2☆`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昨日まで一応保育園はお休みをさせていましたが、息子っちが元気すぎて職場の方に申し訳ないほどでした↓

3日までの予約アップ記事・・・自分で読み返しても「どんなテンションで書いてたの?」と思うほどだったんですけど(笑)

ストックLOもなくなり、せっせとLO作りに励んでいます!

でも、最近作るのが遅い~。脱線多い~。

そんな中作成されたLO☆


swim


tsukikoちゃんがDTをやっているSketchabilities!

初チャレンジです♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))

-sketch#60-


Casket*さんのバイマンスリーキットで1枚!
キットが届いた時は「秋写真で作りたい☆」って思ったのに・・・

思い切り「夏」!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも、カラフルに楽しく作れました♪

本日の使用メーカー♪

☆-----☆-----☆-----☆-----☆

pattern papers -------- Pink Paislee
alphabets -------- Pink Paislee

☆-----☆-----☆-----☆-----☆

☆ともみっち☆ページからコピペして、かっこよく使用メーカー紹介♪(笑)

次は秋写真でクロップできるかな~?
秋写真を現像してないのがミソだな~・・・

次号が届くし、たくさんLOにしなきゃ♪

5 件のコメント:

コロ さんのコメント...

カラフルで大好き!!!!
そして水着が可愛いわ~☆
全身写真とかないと?

tsukiko さんのコメント...

りぃちゃん2個も投稿ありがとう(笑)

いやーーーん!カラフルでいいじゃん~~!!
ビリビリした中から覗く英字がかこいい!
数字が3だけ縦になってるのも好きー★
写真の中でかぶってる帽子、めちゃんこかわいくない?^^
こういうのかぶせたいいーー

りぃ さんのコメント...

コロ♪
カラフリーな1枚でしょ?(笑)
コロはCasket*さんのバイマンスリーは頼まなかったの?
てっきり頼んでると思ってたが・・・!^^

この水着はね・・・MINI-Kの昔のなんだけど「かいじゅう」なんだよー!!
めっさかわいいんよ♪
いい写真があったらアップするね☆♪(*´ε` *)

りぃ さんのコメント...

つきちゃん♪
びっくりだよね!!
2個投稿してる人おらんし!!
エラーで画面が消えてたから、てっきり投稿できてないと思ってたよ~!!(笑)
でもちゃんと投稿できててよかった♪

この水着かわいいっしょー??小さいけど無理やり着せているという・・・(笑)
兄ちゃんも着てたんだけど^^
「かいじゅう」だからちゃんとしっぽもついてるんよ♪(* ´З`*)

Tomomi さんのコメント...

カラフルさ、見てて楽しくなってくるねぃ~~❤
台紙が黄色の斜めストライプってのがこれまた夏!!って感じだね^^
数字を並べたところが好きーー☆