2012年1月7日土曜日

A Happy New Year☆

といっても、年明けから一週間たってしまいましたが・・・(笑)

あけましておめでとうございます^^




昨年最後のクロップ、今年の我が家の年賀状です♪

今年もよろしくお願いします!!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



さてさて。

連休初日、いいお休みを過ごしていますか??

私は、本日4日ぶりに子供たちに会いました。(じじ・ばば宅に預けられていました)

感動の再会となるか!?なんて思っていたのですが・・・・・



うるさいうるさい(笑)


ここ3日の大人だけの静けさがウソのようです!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

楽だった家事も、また大変になるのか~・・・とプチ憂鬱。(爆)ガンバロ~。





まぁにぎやかに新年を迎えられて幸せって思わなきゃね♪♪

新年を迎えての意気込み・2012年の目標もココに綴っておこうと思います!


まずは自身最大の目標!

■ダイエット~カーヴィーダンスで痩せるゾ!!!

SB関係も!目標!

■1月に4LOは作る!
■マンキツ消費・SBグッズ消費!~今あるSBグッズを使うゾ!


うん。簡潔でイイ!(笑)


よっしゃ、頑張るぞ~~~ψ(`∇´)ψ



2012年も、みなさんにとって幸せな1年となりますように!!

6 件のコメント:

az さんのコメント...

あけましておめでとう~^^
今年もよろしくお願いいたしまする。
子供のいない数日間、ええなぁ~~;;
うちもやりたい…。

1月の4LOか、楽しみじゃのう~
もう10日近く過ぎてるぞーふふふふwww

コロ さんのコメント...

今年もよろしくね☆
年賀状、忙しいのに手作りしててホント尊敬する。
毎年ありがとう。

子供が留守の3日間。
そんな贅沢味わってみたいわ~。
パパとはラブラブ出来た?笑

spica さんのコメント...

あけましておめでとうございます~。
可愛い年賀状、ありがとうございます。
「娘さん大きくなったな・・・」と思ったらりぃさんでした(爆)

1ヵ月に4つですか・・・・週1のペースですわよ!
Σ(・ω・;ll)アラ、マ、タイヘン。

りぃ さんのコメント...

アズちゃん♪
なぬーーーーーーーーーー!!!!
1番痛いトコをつかれたぜ!!(笑)
そうなのよ~。アズちゃんのコメを胸に、今日から頑張るじぇ!!^^
意外に4LOってむずかしいんだよね~・・・
ってーーーーーーーーー!
諦めかけとったーーーーーーーー!!!(爆)

今年もよろしくお願いします☆(`∇´)

りぃ さんのコメント...

コロ♪
コロも年賀状ありがとう~~~~^^
正月からイケメン見れて嬉しかった~♪♪
今年もよろしくです!!!(((*´ε` *)(* ´З`*)))

今年もギリギリSBで年賀状でした~!
元旦に届いた??
子供のいない4日のうちに職場の友と女子会したぜ!!(笑)
もちろんパパともディナー(ジョリーパスタ・笑)行ったよ♪

りぃ さんのコメント...

spicaさん♪
あけましておめでとうございます~☆
今年も無理やり送りつけてすみません!!!
そして、年賀状ありがとうございます♪
めっさかわいかったーーーーーーーーー!!!
そしてかわいかったーーーーーーーーーーー!!!!!

・・・娘大きくなりました(笑)←娘のフリをする○○歳(* ´З`*)
今年もおちゃめにいきたいと思います(笑)
週1LOガンバリ・・・・マ・・・・ス・・・・