2012年1月16日月曜日

DECORUリリパ in 福岡♪

行ってきましたー!

山口市から宇部経由(あーちんcarで連れていってもらったもんで♪)で福岡へ!!

山口からはあーちん、パニ☆ちゃん、むっちぃ☆が参加♪


DECORUさん主催のリリースパーティー♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))


自身初のリリパです!!

ラブメモ15号は大好きなスクラッパーさん、まちゅ♪さんのLOもたくさん載っていてほんとためになりましたが・・・リリパもめっちゃ面白かったー!!


今年初クロップ作品です♪

当日はほぼエンベリ持って行ってなくて、早々にあきらめてLOをしまい込んだ私ですが(またかーーーーー!!!)帰ってちゃんと作りましたよ♪♪(*´ε` *)

こちらが作品です☆

中はすごくシンプルに♪





リリパ会場に山ほどSB用品を持ってきてくださったDECORUさん!
ありがたや~♪

表紙のフラワーや、メタルエンベリは現地調達!(爆)



久しぶりにミニブックの表紙を盛りっとさせてみました!

Casket*さんのバイマンスリーキットからも少しずつアイテムを使ってます♪


年2回開催してくれるそうなので、次回リリパが今から楽しみ~♪

会場ではkinakaさんがプレゼントをくださいましたー!!ビックリー!

ありがとうございます☆(≧∇≦)


月に4LO・・・残る3LO・・・

目標が高かったか・・・!!!!!(笑)



6 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

お疲れでしたー!!
楽しかった❤
チーズケーキうまかったね(´❤◞⊖◟❤`)

うおー!!
ぜんぜんなんも持ってきてないりぃちゃんがちゃんと作ってできあがっているwww
かっこいいじゃーん!!
オレもあとで作って載せなきゃmmm
焦るぜ!!
あと3LOか!
ふふm楽しみにしてるm

あーち さんのコメント...

うんうん!チーズケーキ美味しかった―❤

なんかねー、中身にもっとこだわれば良かったなーと反省してるw
あと買い物ももちょっとしておきたかったww

1ヶ月に4LO!!
たのしみだなー♪

コロ さんのコメント...

リリパって何~~~?笑

りぃ さんのコメント...

むっちぃ☆♪
道中もっと起きてたらいろんな話できたのに、寝てしまってごめ~ん!(笑)
ほんっと、車に乗ると寝ちゃうんだよー!
気持ちよくない??ゆらゆらゆれて・・・・!!
でも楽しかった~♪
いい旅だったね!嵐のグッズ買えてたらさらに最高だったけどね!^^
ま、チーズケーキおいしかったからいっか♪

むっちぃ☆も出来上がったら見せてねー!!!

あーちん♪
当日は本当にお世話になりましたー!!
チーズケーキでお礼してごめーん!!(笑)
大荷物で1人ブラリ旅・・・と思ってたからさみしかったんだよー、本当はー(笑)
誘ってくれてありがとう♪♪!(´❤◞⊖◟❤`)

当日、あーちんがちゃんと物欲を抑えてて「すごい!!」って思った!
きっと正解だったのよ、それで!^^
私はというと・・・
あーちんが購入したかわいいフラワー、紫狙ってたけど、なくなってたよ~・・・そこだけは後悔かな(笑)

あーちんのミニブックも見せてね~♪楽しみ~♪


コロ♪
リリパ・・・ってなんだろう~~??
ラブメモ(雑誌)購入したら、簡単なキットがバックされる(プレゼント付き♪みたいなものかな♪)のね。
それを使ってみんなで集まって(クロパ)クロップしましょ~~~↑♪
って感じだと思われる・・・・!!!
実はよくわからないのだけど!!
ちゃんとしたクロパなの!!!(適当でごめんなさい)

sakimama さんのコメント...

すごーい!!ちゃんと仕上がって(新しい記事からみちゃったので^^;)LOもブログも更新してるーーーー!!!

私何にも更新出来ていないので見習いたいです!
リリパ参加可能な限り行きたいです。
またお会い出来た時は絡んでくださいね^^

りぃ さんのコメント...

sakimamaさん♪
ふっふっふ・・・
やる時ゃやる女ですから!!!(笑)
当日はエンベリ類持っていってなくてそっこう隠した(笑)LOなんですけども!
帰ってすぐに作りましたよ~♪(みんなサクサク作っていたし、焦ってた)

こーんな適当な私ですが、これからもよろしくお願いします☆
そしてクロパで絡みましょう!!!^^