2012年1月17日火曜日

Sketchy Thursdays 1.12

Sketchy Thursdays ・・・

全然参加できてなかったのに最後とかーーーーー!!!

毎週かわいいスケッチを楽しみにしてたので残念で仕方ないです。

きっと日本のスクラッパーさん皆が残念に思ってるだろうな~。

日本の方もDTとして活躍してて、いつもLOを楽しみにしてたので最後と思うと本当にさみしいです。


最後はちゃんと参加したいと思って、急いで作りました!!

LOはコチラ。

delicate

実家から持ち帰った自分が赤ちゃんの時の写真を見て、思い立って作ってみました。

写真の古めかしさと、自分のどす黒さが気になりますが(笑)左の写真が私です☆

余談ですが、私の幼少期のあだ名は色黒と足が速かったことから「ジョイナー」でした!

kinakaさんからいただいたフラワーと、リリパ会場で購入した☆ともみっち☆がハマってるというPrimaのsay it in crystalsを使用♪




スケッチはこんな感じで♪



最後のスケッチもかわいい~~!!!

左上はバナーな感じがしたのですが、今回はリボンで♪

ふんわりと仕上げたかったのですが、モノクロ写真もかなり色が濃く・・・ムムムな感じでした。

でも楽しく作れてよかったです♪

たくさんのかわいいスケッチ・LOをありがとうございました☆

17 件のコメント:

コロ さんのコメント...

そっくりじゃん!!!
輪郭とか目とか鼻とか(笑)

フラワーもりもりで、見てて楽しい作品をありがとう♪

Tomomi さんのコメント...

ここにもmmm最初で最後がwww
結構いるけど最後だけでも!って参加してるその心意気に涙だよーー!
めっちゃ豪華なLOになったね!!
羽のグラデーションが好きーーー(´❤◞⊖◟❤`)
クリスタル、使ってみてどぉどぉ??
めっちゃいいでしょ?!?!
さぁりぃちゃんも一緒に集めようww

Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

spica さんのコメント...

ウォ~~~~~!ここにも最初で最後がいたのね!!
何たる奇遇。

しかもメイン→白黒、サブ→カラーだなんて・・・・
思考回路が同じなのね、私たち・・・(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)“

とってもきれいなLO♡
バナーがリボンになってる「クルルルルン」なところが好きですわ。

yama さんのコメント...

きゃーー!❤
甘いカラーなのに雰囲気めっちゃゴージャス!!!
アジサイの上の羽がキラキラしてるのはコレなにーーー!???
ともみの言ってるクリスタルって奴か!
気になるアイテムなんですけどーーーー><
リボンにゴールドの葉っぱがふんわりくるくるなってるのも
すっげ好きだーーv

はっ今更だけどもあけおめ!(遅っmmm)

sakura さんのコメント...

ooooooooooooo!
ちょっと外人になりましたm
おおおおおおおおお!
エレガントー!
すごく上品で華やかですごいステキだーーーーーーーーー!
モノクロの写真がまたすごくいいねー!
ホントこのprimaのクリスタルすごくすきー!
カッティングが上品というか色が上品というか!
とにかくすきだー!
にしてもほんとそっくりだー❤

Julie Tucker-Wolek さんのコメント...

GORGEOUS! I loveeeeee the photo and the flowers! Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays! :):):):):):):):):):):)

りぃ さんのコメント...

コロ♪
こうやって見ると似てるよね~・・・DNAってスゴイ!(笑)
そうたまなんて、ほとんど「旦那に似てる」って言われるからさ。
輪郭とか鼻とかはやっぱり私だったのか~・・・て再確認しました♪^^
めずらしく、フラワーも頑張って盛ってみたよ~♪

りぃ さんのコメント...

ともちゃん♪
いい!!!
めっさ使いやすいし、かわいい!!!!
これはコレクションしちゃいそうだよ~!!
は!!!
今年の目標は「在庫を消費」なのに(笑)
とにかくストーンのカットがかわいいね^^
丸ポコもかわいいし、ラインストーンもかわいいけど!みたいな♪
最後のみの参加でしたが、気合入れて作ったよ☆
ともちゃんもたくさんの素敵なLOありがとうね!!!

りぃ さんのコメント...

spicaさん♪
でしょーーーー??
わたし!「運命」感じちゃいました♪
これでLOの全体的なカラーもオソロイだったら面白かったのですが(笑)

とにかく最初で最後!気合入れて参加できて
よかったですね♪お互い♪←spicaさんも気合入ってることになってます(笑)

リボンのクルルンも苦戦しながらふわふわにしようと・・・でも収納したらつぶれるんだろうな・・・シュン。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

りぃ さんのコメント...

やまちゃん♪
あけおめ!!!
やまちゃんのブログでご挨拶した気もするが・・・ま、いいか!!!(笑)
今年もよろしくねん♪♪♪

この羽の上のはともみの言ってた(きゃ!ともみだって!呼び捨てだって!!興奮♪)クリスタルだよ~~~ん♪
ダイヤモンドグレイズ乾いてないのに指つっこんじまって!!(爆)
仕方ないので、クリスタルでごまかした!!
気になるでしょ、あそこにクリスタル・・・・ふっふっふ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

りぃ さんのコメント...

sakuraちゃん♪
エレガントが見合わない赤ちゃんズでごめーんね!(笑)
自分の写真見て「どうかいな~・・・この写真・・・↓」と思いつつ、子供の写真と並べて使いたいな~って思って♪けっこう似てるでしょ?^^

にしても!そうなの!!
クリスタル!!!!このかわいさを教えてくれたともちゃんに感謝だよ~♪
すっごく使いやすいし、激かわいい!!!!
コレクションしちゃいそう~~~~(笑)独特のカットが素敵度アップさせてるよね♪
(((*´ε` *)(* ´З`*)))

sakimama さんのコメント...

クリスタル発見!!!
これやっぱりめっちゃ可愛いね(*^_^*)
もっといろんな色が欲しくなって、
先日どっかのショップ(どこだったけ?)
で追加しましたよー!!

私も頑張って使います^^渋い色合い大好きなので、めっちゃこのLO好きですー!!
赤ちゃん写真で作りたくなりました(^_^)/

Kyoko(mini) さんのコメント...

最初で最後でも!!作ってくれた事が感涙だわ~。
すごい優しい表情の赤ちゃん!りぃちゃんなのね。可愛い~。
クリスタルにこのprimaぴったり!台紙もいい具合に渋いチョイスがステキすぎ~。
優しいLOに癒されたから、今日一日優しく過ごせそう(笑)
Thank your for playing along with ST!

Mana さんのコメント...

いやーどうもどうも!初めまして!
スケモク終わっちゃうの寂しいですよねTT
LOなんてゴージャス!私こんなフラワー使えない><
羽の部分は着色してるのかな~ニュアンス素敵です❤
ダイアモンドグレイズなるものがあるんですね!(↑見ました
いやはやアレもコレも欲しいとなるとかm
買った分作るぞーとここでも気合を入れさせてください(笑)
赤ちゃんはほんと癒されますなぁ❤
LO、無垢な感じがとっても素敵!!
ブログリンクいただいて帰りまーす!
今年からよろしくお願いします♪

りぃ さんのコメント...

sakimamaちゃん♪
さっきは遠慮して「sakimamaさん」って書いたのだけど、せっかく先日のクロパでお知り合いになれたし♪^^
マイミクさんにもなっていただけたので、みんなと同じようにsakimamaちゃんって呼んでいいですか??むしろ勝手に呼んじゃいますね(笑)

クリスタル、さっそく買い足しですかー??!(´❤◞⊖◟❤`)ウフフ
でもでも、すっごく使いやすいしかわいい!!買い足しは大正解です!!
私も買い足ししちゃいたいな~って思ってます!^^
sakimamaちゃんのLOにもいっぱい使ってね♪楽しみだ~~~♪

りぃ さんのコメント...

miniちゃん♪
これはカラー写真が私で、モノクロ写真は次男坊なのだよ~♪
説明不足でござんした!!
でも似てるってことなのかな~~♪^^
miniちゃんのDT作品いつも素敵でキュン♪ときてました!!DTお疲れさまでした☆いつか再開を願ってます・・・・!

台紙PPは・・・なんだっけ?ホラ・・・アノ・・ピンペのレジスト?っていうやつ?
ピンクミストでしゅーってしたんだけど、もちょっと遊び心出したくて一部垂らしてるんだよ。そしたら乾いてビックリな血のり風!!焦った!!(笑)

りぃ さんのコメント...

Manaちゃん♪
おぉぉぉぉ~~~~☆
遊びにきてくれたのですねーーーー!!!(´❤◞⊖◟❤`)イラッシャイ♪
うんうん、今年からよろしくですーーーー♪♪♪
偶然にも?Manaちゃんの後のコメントが続いて・・・思ったことがかぶってるから気になって!!(笑)
私もリンクいただいちゃいます~♪

羽の部分はインクで着色してます☆ラブメモ15号でまちゅ♪さんがインキングの紹介もしてて・・・やってみるべーーー!と♪
グロッシーでもぷっくりできるんだけど、ラメをふりかける時は割りとこの「ダイヤモンドグレイズ」使ってます☆
ラメがのりの中に沈み込む感じなのだ♪(グロッシーはのっかっちゃう感じ♪)
買うことがあったら(笑)比べてみてー!!(´❤◞⊖◟❤`)ウフフ