2012年1月29日日曜日

2年前写真でLO作り♪

2010年のミニブック製作を期に、少し(?)前の写真に遡って、なつかしいアイテムも交えながらLO作り♪

そう・・・・この写真もほぼ2年前!!(´❤◞⊖◟❤`)

gift


人生初の【人事異動】を迎えた2010年。

7年間お世話になった所属からお別れの日。

同所属の大先輩方から、心温まるプレゼントをいただきました☆

サプライズだったから本当に嬉しかったな~♪(´▽`)

すぐにLOにしよう!!って思って現像していた写真で。

どえらい遅くなっちゃったけど(笑)

無事に完成してめでたしめでたし!((w´ω`w))アリガトウ♪



LOの中には、プレゼントの包装紙もイン!!

グリーンとゴールドの包装紙がとてもかわいかったので♪

なつかしの JOY RIDE の英字PPを台紙にして、少しでも目立つように。


枝豆みだいなcuteなピンはさやちんからのいただきもの!コレめっさかわいい!

右上のピンクフラワーもさやちんから♪

Mayaのミニチケットはパニ☆ちゃんから♪

2人ともありがとう~~~~!!((w´ω`w))ダイスキヨ♪


今回初めて使った imaginisce の i rock ♪

こりゃー・・・のり付きラインストーンがどんどん欲しくなるっす!!

やばいっす!!!



そんなこんなで。←どんなこんなだ。

しばらく古い写真ひっぱりだしのLO作りが続くかも??です。(笑)


6 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

かっちょいいなー!!
英字PPの上に包装紙をかぶせてるんかなー??
スタンプしたのかと思って食い入るように見てしまったwww
あたいがなかなか使えんラインストーンをいっぱい使っててカワイイわ❤
プレゼントもすっごい豪華でステキーぃ!!

ぴーかん(OP) さんのコメント...

雑誌の1ページみたい!!!
写真もLOもおしゃれでかわいい❤❤❤
!!!包装紙使ってるの!!!!!!
こういうPPがあるのかと思った!!!
台紙にぴったりで やーーん素敵~~~❤
いつも可愛い包装紙もびりっぐちゃっってしてしまうので、丁寧に扱おうっm

りぃ さんのコメント...

むっちぃ☆
そなのー!!
英字のグリーン&ゴールドが包装紙だよ!
クリアに英字・・・なんてそそられる組み合わせ♪くしゃってるけど、使っちゃいました(笑)
プレゼントも豪華でしょー??
すっごいビックリしたけど、すっごいすっごい嬉しかった♪
思い出の品だから、後からどこかにジャーナル書かなくちゃ!^^

りぃ さんのコメント...

ぴーかんちゃん♪
おしゃれ~な包装紙だよね♪!((w´ω`w))
コックさんの絵柄とかもあって、かわいかったから使いたかったんだけど、強烈にくしゃくしゃになってて泣く泣く諦めた~↓
でも、英字の部分は割りと使えたのでよかったー♪
SBでよく見る英字のスタンプみたいよね。でっかめの。
オシャレLO目指したんだけど、結局ちょうちょとか飛ばしちゃったオイラ。ぴーかんちゃんのコメ嬉しかったーーー!!
ありがとうーーーーー!!!!!(´❤◞⊖◟❤`)

Mana さんのコメント...

えええええ・・・コメント受付終了な感じですか?mmm遅くてすいませんmm
いや!凄いステキングなLO見ちゃったんでコメントさせてーーーー!!(´❤◞⊖◟❤`)
まずこういうプレゼントって心に響きますよね。
そんでもってこういうのをちゃんとLOにするりぃちゃんがまた素敵ーーーー!
イイネイイネ!プレゼントの包装紙がまたオサレ!
こうして使うなんて思いつきもしなかったー!!
いや!この蝶は必須でそ!めちゃんこかわゆい❤❤
またさしたピンのグリーンがポイントになっててイイネイイネ!!(≧▽≦)

りぃ さんのコメント...

Manaちん♪
いつでもかつでも受け付けとるわねーーーーー!!!!
ただ、ごっつい時間たってレスしてごめーーーん!!!!
全然気が付かないとか・・・・だめな私。

そうなんす♪すっごく心響いて泣きそうだったもんねー♪
そんな思い出の瞬間を残せるのがSBのイイトコ!!!
にしてもManaちゃんのコメめっさテンションあがるべ~♪
ありがとうね♪(´❤◞⊖◟❤`)チュバ!!!!