2012年2月5日日曜日

SCRAP BAG 11-OCT で☆

Casket*さんのバイマンスリーキットで2枚♪

ayaさんのかわいすぎる神業キットで久しぶりに12インチ作成~!

【24】を見つつ・・・夜な夜なちょびちょび作業(笑)

できたLOはコチラ。

【THANK U FOR BEING MY EVERYTHING】

2009年12月のお嬢。ぷっくぷくしてる♪(◎´∀`)ノ

コロ付き自転車を乗りこなせるようになりご満悦な感じです♪

昨年秋にはコロなしも上手に乗れるようになって!

『成長したな~♪』って思います。

子供の日々の成長は素晴らしい!

最近あやとりと縄跳びがぐんぐんできるようになって・・・成長速度が半端ない!!

退化する大人(私)との差を痛感してます。

そしてもう1枚。

【beautiful day】

少々下糸が強い我が家のミシン(笑)

葉っぱを数枚縫ってみたら、ミスって台紙のPPをやぶきそうになった!!!(爆)


この木のPPかわいくて♪

アズちゃんのように木と葉っぱを切り抜こうか迷ったけど、どうしても面倒で使いこなせる気がしなくて、そのまま台紙に。

「木」つながりの写真を選んで、連写の写真を並べてみました。

ノープランすぎたかな・・・;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

年賀状で仮留めしてあったボタンを再利用!

このボタンかわいすぎる!!!!!(´◞⊖◟`)


次号 SCRAP BAG が届く前に 10月号・12月号を消費しなくちゃ♪


4 件のコメント:

なぉこ さんのコメント...

かぁわいぃ( ´艸`)♡♡♡
またまた、遊ぼうね♡

りぃ さんのコメント...

なぉこちゃん♪
そうしよー♪そうしよー♪
いっぱい遊んでいっぱい作るべ!!(´❤◞⊖◟❤`)
初コメントありがとうねぇ~!!!
またポチポチ寄ってね♪♪^^

コロ さんのコメント...

二枚目の木のLOもろ好み☆
台紙として上手く使いこなしてるね~

りぃ さんのコメント...

コロ♪
ありがとぉ~~~~♪
なんだか・・・ぶっつけ本番!いっちぇ!!
・・・って気持ちで作ったもんで・・・。
結果『ヤバっ!!』ってLOになっちゃって。
そう言っていただけると嬉しいです♪(´❤◞⊖◟❤`)