2012年2月19日日曜日

リフトでGOGO♪

先日から副鼻腔炎で両鼻が通らず、調子の悪いりぃですヾ(*゚A`)ノ

先週末、SB友達である旦那のいとこと、そのつながりで仲良くなった友達とクロパしました~♪

久しぶりのクロパでSB熱上昇~!!

Casket*さんのバイマンスリーキットで、ゆっこさんのLOをリフト会♪

めっさ一目惚れだった~!!このLO!

GLOW


なんなのー?この素敵すぎる「空間LO!」アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 
下半分を空間で残すってことをしない私は、すっごく新鮮でした☆

タイトルもそっくりそのままリフトしちゃいました!


もう1枚はこちら。

snap shot



もう完全にツボ!!!

そのままリフトしたかったけど、ちょっと写真が大きかったかな~↓


でも先日の「イチゴ狩り」写真をクロップできて大満足!!ヽ(´▽`)/


ミシン技とか、PPの重なりとか・・・すっごく素敵なのです!

PPの上にPPを継ぎ足して、決してかわいい柄部分を無駄にしない感じ☆

ビックリです!すごいです!!

いやはや・・・・・・ 勉強になったLOでした♪ ψ(`∇´)ψ



まいちゃん&なっちゃん!またクロパしようねぇ~♪

あの後ちゃんとLO完成したのよー!!←そう。クロパでは完成してなかった(笑)

4 件のコメント:

コロ さんのコメント...

私もちょっと前まで副鼻腔炎で苦しんでた…。
キツイ状態でも素敵な作品を作り上げたりぃさすが☆

イチゴの写真いいね~。
私も先日イチゴ狩りに行ったケド息子を撮るのに夢中になってしまってた(笑)

なぉこ さんのコメント...

りぃちん☆かわいい^^
あの、かわいいセットですな~♪♪
ステキステキ☆私も頑張りますぞ~!!

りぃ さんのコメント...

コロ♪
あらあら!コロは副鼻腔炎大丈夫??
こちらはだいぶ治癒しまして、薬だけガンガン飲んでるよ♪^^
頭痛とかはなくなったけど・・・めっちゃ眠くて(笑)全くクロップできんっちゃ!

イチゴ狩り、かわいい息子っちを追いかけちゃったのね♪
それもありさーーーー!!!(´❤◞⊖◟❤`)
ミニブックとか作る時はたわいない風景の写真とか入ると目休めになっていいんだけどね♪今度は撮ってみてー!

りぃ さんのコメント...

なぉちん☆
何気に「なぉちん」ってかわいいね!そう呼ぼうかな・・・ニヤリ。
そうそう!!
あのかわいいキットだよ~♪次号がもうすぐ届くから、また見においでよ~~~♪
待ってるよ♪^^
クロップ熱上がってたとこに、薬による眠気・・・完全に敗北で最近クロップできてないっちゃ・・・
私も頑張ろう~~~~~!!(◎´∀`)ノ