2012年2月26日日曜日

Let's Get Sketchy! Mini Sketch Challenge

スケモクが終わってしまいましたが、新しいチャレンジサイトがーーー!!

かわいいスケッチ、楽しみなり~~♪

miniちゃんtitiyanがDTなんて!!(´❤◞⊖◟❤`)
2人のLO大っ好きな私的に、それだけでテンションあがっちゃいます!!!

パニ☆ちゃんのブログで今日が締め切りと書いてあったので、さっきめっさ急いで作りました!

またノープランなLO・・・すみませんー!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

EXCITED


最初なのでスケッチに忠実に忠実に・・・・

と思っていたら・・・なんかカラーのバランスが・・・

この前作ったLOの残り素材も使って(笑)←この前から「お片付けしてないのがバレバレ。

スケッチに忠実なだけに(そしてノープランだけに)タイトルが見にくいッッッ!!



ここよ、ここ。

・・・・アップにしても見にくいという・・・ヾ(*゚A`)ノオウチ!!!

でも、さくっと1枚作れたので!

よかったことに~~~~♪



別件ですが!

3月に入るとすぐに、楽しいイベントもあるみたいー♪

名付けて!?『男子LO開催決定!!!!!!!』
・・・パニ☆ちゃん、ここタイトル?(´▽`)?


詳しくはパニ☆ちゃんのブログへGOGO~☆

私も間に合えば参加したい~!!ガンバレ自分~!!

4 件のコメント:

ぴーかん(OP) さんのコメント...

お片づけしてないのがバレバレ
はっ Σ( ̄□ ̄;)ドキッ
うっ うちのことかしらmmm

}にステッチいいね!!
ひと手間かけるとほかのPPになじむね!!
そしてそして アルファの下のPPたちが
気になるーーーどこのんかしら???

mai/titi さんのコメント...

オウチ!
そこが一番ツボりましたww
リィちゃんもご参加してくれるなんて!!!
ありがてぇでやんす!
このでかいバナーの切り方が難しくておいらは
断念したぜ!
この後ろ姿の写真すごくかわいいね~♡
これSSとプリマの組み合わせなんかなー?
この組み合わせ結構好きだ!
これ台紙どこのんやろ?
Thanks for playing along with us at LGS!

りぃ さんのコメント...

ぴーかんちゃん♪
え??
ぴーかんちゃん・・・お仲間???ムフフ♪(´▽`)
やっぱりしばらくSB品を並べておいて眺めておきたいもんね!!!!(笑)

そして・・・気になるPPですが!!
これパニ☆ちゃんとシェアったんだよねぇ・・・どこのかというと【Prima】だったかと♪
6インチで売ってあってね。和紙みたいな素材なの!!
たぶんちぎちぎしたら(ちぎって使ったら)かわいいと思われる!!
ちぎって使ってないけど!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ぴかんちゃんもぜひ買って♪使って♪ムフフ。

りぃ さんのコメント...

titi♪
明日、スケッチが発表されるのかな??
今から楽しみだよ~~~♪^^
実は、このLO超急いで作ってすぐにアップしたのにも関わらず間に合わなかったんだよぉぉぉぉぉ↓
りぃショック!!!;:゙;`;・(゚ε゚ )オウチ!!
次は間に合うように頑張るぜ!!!!ムフフ♪

でね。この台紙なんだけど・・・どこのだったかな~~~???思い出せないのよねぇ・・・・(爆)!!
ぐちゃぐちゃに合わせてしまってるから記憶をたどるのも大変!!!こんな私で申し訳なし!!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ