2012年3月1日木曜日

第3回日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』★1日目★

第3回日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』

いぇ~~~~い♪1枚作れた♪

我らが特攻隊長パニ☆ちゃんが主催するイベントでーす♪

えぇ~コホン。隊長に代わり、概要を説明します。(もちコピペ)



『男子LO』とは!!

☆男子ラインじゃなくても全然OKです。
☆男子ラインや写真を使ったカッコイイレイアウト
☆もちろん女子でもカッコ良ければOK
☆なにを~ピンク一杯で男子レイアウトを作っちゃう!
☆ヒラヒラだけど~リボンたくさんだけど~でも男子LOって言ったら男子レイアウトなの!!っていう女子LOでもOK

参加することに意義がある!



ってことですよ~~~~!!うんうん。

パニ☆ちゃんらしい感じで好き♪;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ブログにアップして、パニ☆ちゃんのブログにコメント残したら参加な感じなのかな!?



たまーに男子気にしながら作った1日目のLOがコチラ。

winter season snow days


バイマンスリーの次号も届きましたので急ピッチで12月号を消費!

前回・前々回とでてきた「{ } 」の残りPPが台紙!(爆)

でも男子っぽい色でいいでしょ?;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

CS(茶色)部分をミシンで縫ってみましたが・・・・・我が家のミシン。「キュルキュル」怪しい音が鳴ってました!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ギリギリセーフですがね☆♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))ヒョヒョヒョ。

Mayaの英字ダイカットにひもをくるくる♪技はゆっこさんのリフトです!すっかり気に入ってしまいました~!!かわいいわー!


男の子ポイントは隊長と並んで「」!な気がしたので、ピンとスタンプでガッツリ使ってみました♪

ピンはさやちんからのプレゼント♪ありがと♪((w´ω`w))


このかわいい~ダイカット・・・・



よく見たら、ラブラブなはずのスノーマンが!!腕ちぎれてた!!!ガーン。

取り扱いはデリケートに・・・だったわね。残念。

遠目にはバレないよね?((w´ω`w))ソウ?ヤッパリ?


大きめダイナミック写真で久しぶりに作ったのが楽しかったです♪

9 件のコメント:

パニクルー☆ さんのコメント...

前夜祭まで参加してくれてありがとーーーーーーー
スッゲー久しぶり過ぎて自分でも忘れていた概要w
しかもみんなコピペでみんなブルーw

そうそう
ももうとりあえずLO作ったらコメントに書き込んでくれたらそれでOK!

今年はよぅ積もったもんねー
お子ちゃんたちの真ん中にwinterseasonのチプボ!
凄いいいバランス
タイトルに紐とか!ミシンとか!
こういう細かい小技をサクットこなすのがりぃちゃんの素敵なところだわー

雪だるまの手が折れていた流れがツボりましたけどw

パニクルー☆ さんのコメント...

前夜祭じゃなくて一日目だったよね。
って今気付く3月初めの朝m

むっちぃ☆ さんのコメント...

オレは知っている・・・りぃちゃんが1日目をフライン気味だったのを(笑)

たまーに男子気にしながらってイイネmmm
このゆきだるまかわいいよねー
ミシンがすっげ丁寧!!!
さすがっすよー
バイマンスリーおいらもつかわんとmmm
ちょいちょい使ってるんだけど
ガッツリ1枚のLOでってのを作ってない気がする・・・

mai/titi さんのコメント...

あーんりぃちゃんまたしてーもー
おひさしぶりーーーーーー!!
おいらはこのツリーこれなんだ?カットしたんけ?
ほんで5個並んでる小さい星のとこすごいすき!
おいらにもとうとうバイマンスリーが届いちゃいますよキャーーーー!
こういうミシン掛けれる人ほんとすごい!
おいらもやろうやろういつかやろう!で3年くらい経っているような・・・

Mana さんのコメント...

俺も知っている・・・フライン気味だったのをヽ( ◔ ヮ ◔ )ノ
やーこの時のバイマン見て購入決めたんだよー!!
やっぱこのキット可愛いな~❤
おっきな写真でがっつり作るのもイイネイイネ!(≧∇≦)ちゃんとこのなんだっけこの形!ド忘れが日に日にひどくなってきてるんだけエド!
はるみかw
なついmmm
えーと何を言いたかったか忘れるっていう・・・。
そうだ!ブラケットだ!ブラケットシェイぴ ぴ?ぷだよ?の形に沿って写真カットしてるのちょーーーーーーーーーーー可愛いっす!!(*´Д`)=3

りぃ さんのコメント...

パニ☆隊長♪
イッヒッヒ♪
フライングがバレてるーーーーー!!!ってめっちゃ焦ったやん(笑)
なので、2つめのコメントにウケた(安心した)~!!!
もうパニ☆隊長ったら!!(´❤◞⊖◟❤`)ラブ!!
自転車こぎ屋なもんで・・・前夜祭は無理や~って断念して、潔く1日目の記事書きよったのに、つい「投稿」ボタン押してしまい(笑)
気づいて、すぐに予約アップ記事にしたのにぃぃぃ~。何人かにバレているという・・・おそろしい世界!!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

昨日徹夜して作ったLOも見てね~~~ん♪^^

りぃ さんのコメント...

むちこ♪
!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
!!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
!!!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんてこったい!!!
スマホでコメント見て、仕事中なのに笑いをこらえるのに必死になったやん!!!!!(爆)
そうなの!フライングしてしもーてから。おっちょこちょいな私♪!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あぁ~~~~~~笑える~~~~~~~!
た~す~け~て~!!!!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


金曜日でテンションの高い私でした。

りぃ さんのコメント...

titi♪
えぇぇぇぇぇぇ!!!
やった♪やった♪やった~マン♪♪titiがバイマンの会員になったのなら!!!
オイラの専属DTになってもらってっと♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))サイコー!
いやでも、ほんと。titiのLO楽しみ♪^^titiも作るの楽しみっしょー???

いや~~~ん!今から楽しみで仕方ないやん!!届いたら速攻作って!攻めて!!(笑)

☆を適当にいっぱいポチポチ・・・そしてガタガタのミシン・・・適当だけど、ご愛嬌よ~~~~~~!!!
そんなトコをコメもらって嬉しいっす!!
あざーーーーーーーーっす!!

りぃ さんのコメント...

Manaちん♪
そ~~~~~~だ~~~~~~~!!!!!
ブラケットシェイプ~~~~~~~~!!!!そんな名前だったな!!ド忘れもいいとこ。というか、何もかもが気にならなくなってる今日この頃!!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おばちゃん化現象急上昇中な私!!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Manaちんのおかげで1つ思いだせたよ♪テンキュ~♪
エド・・・なつい!!!(´❤◞⊖◟❤`)
グーグーグーグーグーグー!!!


って・・・・フライングバレてるのをどうしても認めたくない私(笑)あの短時間で見つかるとはーーーーーー!!!!!
おそろしい世界!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!