2012年3月2日金曜日

第3回日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』★2日目★

2日目ーーーーー!!!

明日分作ってないんで、サクっとアップしま~す♪♪(◎´∀`)ノ
captured joy

相当男子気にしながら作った!!!!

こちらのスケッチを割りと忠実に♪



実は・・・隊長のスケッチです!!!((w´ω`w))

ハートが舞うかわいいスケッチだったんだけど、男子ですから??

めぃ☆ちゃんからもらった「モンスター」で♪(よーく見ると1つだけハートも♪)

毎度毎度、テンションが上がるモンスターくんたち♪フフ。

そして☆全開なPPとチェック&カラーは赤×黄色で!!!男子意識!フフフ。

めぃ☆ちゃんパニ☆ちゃんありがとう!!!

今からまた作るどーーーーーん!

6 件のコメント:

yama さんのコメント...

かわゆい~~~~❤
この元気なビタミンカラーが
すっごいりぃちゃんぽい!
こういうぱきっとした元気カラーを
がつん!と使える様になりたいなーv
そんでこのスケッチも可愛い!!!
えええーーーー
明日はえすずで参加しようと思ってたけど
このスケッチにしよっかなー?
って今からじゃ作るの間に合わん予感大m
ま…間に合ったらつくります(笑)

mai/titi さんのコメント...

ああああああああああああ”あ”A"!
最後Aかよ!
こんばんわあなたのパニノクラー*です!
おいらこのプリマもめっさスキやったよーー!
けっこうわりとBOYと書いていて使えなかった覚えある;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
このスケッチにどんぴしゃなくらいのビタミンカラー!
しかも写真がこの前の正面ヴァージョン!
何このウルトラキュートスマイル!!
おばちゃんがちゅーしてやろうかねーーーー!
ところでこのボタンかわいいね?どこのやろ?

Mana さんのコメント...

やばいーーーーコレちょーーーー好きーーーーーー❤(≧∇≦)
パニスケもたまらんね!!
え!てかこれプリマのPPなの!意外ー!そしてsassaと合うーーーー!!
なんだなんだたまらないテクニシャンじゃないかりぃちゃん!
ミシンもまっすぐかけられない自信があるのにサークル状とか!
このラブオンもポイントになっててすごい可愛いね!!(≧∇≦)
マットにしたPPがカラフルなのもすごい可愛いっす❤

りぃ さんのコメント...

やまちゃん♪
久しぶりにビタミンカラーで作ったから、すっごくスッキリサッパリした気持ちです♪^^
パニ☆ちゃんおスケッチかわいいやろぉぉぉ~!!ぜひ作って!!作って!いや、絶対作って!!!!(´❤◞⊖◟❤`)

絶対間に合うから!!!!

って、どんだけしつこいねぇ~~~~ん!!!(笑)
も1コスケッチあるんよ!後夜祭で間に合ったらアップする!
ん?そっちも作りたいって????よし。許可する。(本人のように。)
早めにアップできるように頑張るねー!

りぃ さんのコメント...

titi♪
いやん♪
パニノクラー*さんいらっさい♪
いつもツボるコメありがとう!!!フフフ。

この☆がいっぱいのPPね~、Prima様だったんだ!!!!!知らなかった!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんつー・・・「気にしない性格」がこんなとこにまで波及してます。テヘ。
このラインはめっちゃboyだったよね~!実は全然使えてなかったから、そのうちミニブックにでもしてみようかなって思ってたの!!(笑)

このボタンはcrateよ~!もうかわいすぎるぅぅ♪どのボタンもめっさかわいかったぞ!買うべし!!
押し付け!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

りぃ さんのコメント...

Manaちん♪
やっぱりビタミンカラーは元気が出ますな~~~♪朝からSBしたり掃除したり♪パワー全開で~~す♪
でもちょこちょこネットで遊びながら(笑)

Manaちんみたいなカラー使いがしたいんだけど、超気分屋の面倒くさがりだから、PPを出してくるのが億劫なんだよな↓
なので、私のLOはたいがい使用PP1枚とか2枚`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
これどーなの・・・ってくらいシンプルです♪♪♪

この台紙がPrimaなことも今知った!titiサンクス!!アハハー!フィーリングで出してきただけにわからない!!!(笑)
・・・というか、フィーリングで買っただけに・・・!!か!!!
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ギャ