2012年3月3日土曜日

第3回日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』★最終日★

第3回 男子LO『『1,2,3、だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんし❤』』
実は本当のタイトルらしかったのですが!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
今日はまさかの最終日!そのままいっちゃいました(笑)
今回3日なので、自転車こぎこぎ間に合った(参加できた)んだけども・・・最終日となると「もっと!!」って思うんですよね。
そんなこんなな最終日LOです。
wonderful pass !】

私は直角とか、まっすぐとかが落ち着くタイプなので、今回はかなり遊んでいる方(笑)

ヒモをむちこ風にくねくねと・・・ボタンにもくるくると・・・♪

タイトルも少し遊んでます♪

今日はお雛様の日♪マイミクのkinakaさんが、sassa祭りを開催してるので、そちらも兼ねて!!sassa全開!

あ。でもSS入れちゃった・・・!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


男子意識のLO作り、とっても楽しい3日間でした♪

パニ☆ちゃん、ガルクロのメンバーの皆さん!!

楽しい企画、ありがとうございました!!!

またやってねぃ~♪(´❤◞⊖◟❤`)

10 件のコメント:

Mana さんのコメント...

キターーーーーーーーーーー!!
これも大好き!!!(≧∇≦)
sassaって子供写真と合うねー!!
わかっちゃいるんだけどなぜか買わないメーカーなんですorz
しかしこのゾウとかどうして買わなかったの!てくらいめっちゃ好きかも・・・❤
ちょっと縁を多めにとってるからか背景が虹のように見えて綺麗~☆
楽しそうな雰囲気出てていいないいな(´❤◞⊖◟❤`)
ボタンのところくるんとさせてるのがめっちゃツボでし!!(≧∇≦)

ぴーかん(OP) さんのコメント...

遊び心まんさーーーい!!!
このサッサ色もいいね!!
ボタンに紐ボール遊びにぴったりーー!
チョキチョキいっぱいで楽しくなってきちゃう❤
この写真の場所広いね!!
高台にあるのかな奥行きがあって
空が広がってていってみたいー!!

パニクルー☆ さんのコメント...

おーーーーーーーー
楽しさ満載なLO!
このSASSA monatukasiine -
あれ外人mm
ウチ結構ボール遊びの写真ってLOにするのが難しいんだけど
こうやって写真にも動きをつければいいのね。
フライングはあったもののwww
完走ありがとーーーーーーーー

むっちぃ☆ さんのコメント...

クネクネキターーーーーーーーーーーーーー!!
たしかにりぃちゃんがクネクネとかめずらしいw
まっすぐが落ち着くタイプになりたい…
オレ逆さまとか斜めとかが落ち着くんだけど病気かねwww

このサッサめっさかうぃいーのにオレも買ってないんだよね~
いまさらなくなったら欲しくなるというm
この青空写真にサッサの雲がかわいいな!

そうだ今日はお雛様だった!
19時半に思いつくオレorz

コロ さんのコメント...

可愛い~
これ好き~~~!!!!

りぃ さんのコメント...

Manaちん♪
レスすっかりと遅れてごめん~!
でも気分的にレスしたい気分なんです!今!!^^

キターーーーーーーーーーーー??(笑)
ManaちゃんのLOはたくさんカラーを使ってるイメージ♪・・・でもsassaはあまり使わないんだねーホヨー!(ホヨーって^^;)意外っす!!
私、sassa大好きなんだよ~!まぁ、コレクターと化していて全然使えてないんだけど。使ってるラインが・・・すごく偏るんだよね((w´ω`w))ウフ
ともかくも、元気ライン好きです♪ボタンくるくるも好きです♪

りぃ さんのコメント...

ぴーかんちゃん♪
レスめっさ遅くてごめんね~↓
いまさらだけど、レスっちゃいます!!!

ここはね、実は海の側なんだよ♪(公園自体が海に面してる)国体とかも行われたとこで、なかなかイイ感じです!
晴れた日はたっぷり風浴びて&お日様浴びて気持ちいいんよ~♪(◎´∀`)ノ
遊び心満載と言われ、かなり嬉しい☆^^
外遊びのイメージで元気に作ったつもりだったので!ありがとーーーー!!!

りぃ さんのコメント...

パニ☆さま♪(外人:笑)
レスすっごく遅くてごめんに~!
はてさて、このレスに気づくか??ヒョヒョ♪
自己満なレスなんですが、書きます~♪

フライングがバレちゃいましたが、無事完走できてよかったー!!!
すっごく楽しい企画、ありがとうね~~♪
ガルクロの皆もコメしてくれて嬉しかったっす!!
なつかしい??ぃゃぃゃ・・・現役ですよ!私の中では!!(笑)
sassa、まだまだ懐かしいラインあるよ~。使わなければ~!!

りぃ さんのコメント...

むちこ♪
むちこのクネクネから、いっつもリフトしたい~~~って思ってて、今回はボタンくるくる満載にしてみた!!!
でも、まだまだっすーーーー!!
先輩まじすげぇっすーーーーー!!!
尊敬するっす!
ラフさが欲しいのに、なんでかカッチリしちゃうんだよね~。悩みの種。
今度、隣で作業してるとこ見せてー!!^^
そして技を伝授して!!(◎´∀`)ノ

りぃ さんのコメント...

コロ♪
まじで??まじで??

アーーリーーーがーーーとーーーーうーーーーー!!!

って、なぜ「あ」と「り」がカタカナになったのだろう??(笑)