2012年3月4日日曜日

1.2.3.だーーーーーーんしLO★後夜祭★

突然実家に帰省することになった土曜日。

後夜祭用LOを作ろうと思ってSB品も準備していたのに、大事な大事な「パニ☆スケ」を家に忘れた!!!!ガーン。

もう1つパニ☆ちゃんのかわいいスケッチがあったから、作ろうと思ってたのになぁ・・・まぬけな私。

車で1時間半の道のり・・・もちろん、取りに帰る体力も気力もありません!

仕方ない。別のスケッチで!!

NICE BIKE & FACE


うーん。ネットですぐにスケッチを探せず!

今度元となったスケッチのっけますね!

市内のお祭りで警察車両展示があったので、子供たちを乗せてみた時の写真です★

子供たち、い~い表情だったのですが、警察車両は自分の物ではないのでモザイク仕様に・・・(苦笑)見づらくてすみません!!



またしても「モンスター」での1枚♪♪♪(◎´∀`)ノ

まだまだ続くモンスターブームです!!!

パニ☆ちゃんスケッチでもまた作りたいし♪まだ登場しそう♪

飽きた方、申し訳ないっす!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


2 件のコメント:

コロ さんのコメント...

警察車両も見たかったし(笑)
息子が白バイに乗りたがってるけん、イベントの情報収集せんと♪

りぃ さんのコメント...

コロ♪
山口、けっこう白バイ展示のイベント多いんよ~♪^^
だからちょこちょこ撮ってます!(笑)
今度、また山口来たとき見て~!LO見せッこしようや~!
そっちでもぜひぜひ写真を撮って、LOに残して・・・なおかつ私に見せてね♪
出産間近、頑張れママ!(◎´∀`)ノ