2012年4月1日日曜日

春ですね♪

陽気が心地良い季節になりましたね~♪

山口はスッカリ春めいてきました!((w´ω`w))

桜も、つぼみがふくらんできてます♪

ブログを1ヶ月放置していた私の「最近」はというと・・・

働いていた&寝ていた・・・と言って過言ではないでしょう。フフ。

でも、ぼちぼち落ち着いてきたので!そろそろSBも再開したいなって思ってます!!


やっと写真もデータをPCからCD-Rに移したし!(やっと!)


2006年10月~2012年1月まで(笑)

溜め込みすぎ・・・!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも、ようやく気分スッキリ☆


そんな中、SB品も届いてちょっとテンション上がる~♪


リキッドパールをようやく入手!

気づけば「ピンク」ばかり♪;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そして・・・

念願だったコヤツ。


端っこま~るくカットでき~る~♪♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))

久しぶりに気合入れて、布地のバインダーミニブック・・・いっちゃいますかね!!!


気分新たにSB頑張るゼ!!
SB Friendsの皆様、クロパ呼んでくださいね♪^^

2 件のコメント:

コロ さんのコメント...

CD-Rいい考えやな~
真似しよっと♪
私も2007年から2012年。
負けとらんばい(笑)

りぃ さんのコメント...

コロ♪
CD-R、ずっとやろうとしてて。昔用意しとったものなんよ♪
ようやく役立った(*^^*)♪
だいたい、どのくらい前のかわかるから、そこがいいよね~!!!!!(^_^)/~~
ayaさんに習った、布地のバインダーミニブックは後ろにその日の写真データ全てが入ったCD-R入れてるよ☆
かなりいい感じさぁ(^-^)/