2012年10月21日日曜日

続・リフト大会②

しつこいほどリフトし中~♪♪ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

サクっとできて仕上がりにも満足!これぞマンキツの醍醐味ですな♪(笑)

というわけで、昨日も作りました!

GO FOR IT!】



本日もyukkoさんのLOをリフトです☆もー大好きなんです!
でも、タイトルにPPを貼るというやってみたいけど、大変そう・・・・ポイントは採用されず(笑)
簡単にグリッターをまぶしました!(´▽`*)
これはこれでキレイで好きです♪


この角度が好きだな~♪
ヒモくるくるにハンガークリップとか・・・レースPPとか・・・・キュキュっとまとまってるのがかわいいですッッッ!
タイトルもそのままいただきました!(笑)

ここ数日でたくさんLOできて超満足です♪(*′艸')(*′艸')

2 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

ノリまくりやん!!!
この干物使い方いいよねー
干物じゃないし・・・
ちらしっぷりも大好きだー(´∀`*)

りぃ さんのコメント...

むちこー♪
ノリノリ一週間ももう終わったけども!(笑)
たくさん作れて余は満足じゃッ!!
しかーし、週末用のブツができとらんば~~~い。やばいば~~~~い。