2012年10月19日金曜日

~1人後夜祭~

DECORUさんの楽しいイベントに初参加(あみだでLO作り隊はね・笑)し、しかも完走しちゃったもんで気分はノリノリ♪

テンション上がったまま、お仕事もお休みだったので・・・
さらに作りましたー♪♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

宇部クロのイベントまであと数ヶ月!テンションがこのままもてばいいな!

LOはコチラです。

HAPPY


なぜに最新のバイマンで作らないのか・・・!(笑)
っていうツッコミはあまんじて受けますが、このバイマンは本当に本当に最ッッッ高にかわいかった!!!
ずっと作る気でいたのです!(ただ作り始めるのが遅かった・笑)

こちらはmachikoさんのLOをリフトしています♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))

だんだんPPが少なくなり、簡素化甚だしくてすみません!

このLOも一目惚れっす❤❤❤
ただ、ミシンを・・・・ひっぱりだしてこれなかった!そしてカッターを紛失した!写真が暗かった!ポップアップ具合が低かった!
ミストが死ぬほど散った!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

よって、こんな感じに。

いつも言い訳だな。


しかーし、とっても楽しく作れました♪♪ヽ(´▽`)/


0 件のコメント: