2012年10月18日木曜日

あみだでLO作り隊③日目☆

やったーーーーヽ(´▽`)/
やればできるではないか!私!

しかも今日は休みだ!
夜更かしだってしたぜ☆`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あみだでLO作り隊3日目も無事に参加で初完走♪

でも、あいかわらずリハビリ中なのでリフトリフトのリフト大会みたいになってます(笑)

本日もバイマンスリー♪

年末リアルに会うことができた(る?)親愛なるminiちゃんのLOをリフトです!!

beautiful sea



miniちゃんみたいにたくさんカットアウトはできなかったぜ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これでいっぱいいっぱいですからー!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(爆)

この波々の黄色PPがあらゆるところで活躍してて(サンプルLOに多数使われていて)、たくさんリフトしたい私にとってはいかにたくさん残せるか?重要PPだったのです!
ゆえに、miniちゃんらしいカットアウト満載のLOが・・・・私が作るとまっすぐ平坦なLOになっちまったのだよ!
許してくらはい。
・・・って言い訳してみた。

そして気分ノリノリでもう1枚☆←どんだけ夜更かしー??

こちらも大好きなスクラッパーさんstilaさんのLOをリフト♪
絶対コレ作るって決めてたもんね♪

laugh



なんか画像暗い?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁいいさね。
このLOもテンション上げてくれましたー!
なんてハイセンスなんだろう・・・❤(((*´ε` *)(* ´З`*)))
と同時に、自分の腕とセンスに腹が立ってきます!ムカー!!


でもSBは楽しんでなんぼ♪ですよね!
うんうん、楽しく作れたらいいのだ!←かなり+思考者です(笑)

DECORUさん❤楽しいイベント、ありがとうございましたー!!



2 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

すんごーい!!!
作り隊感想じゃん!!
すんごい上がってきてるwww
大きい写真とちっちゃい写真の配置がいいなー!こうゆういろんな大きさの写真を使うのってやってみたいんだけど苦手ー…
むしろ写真の枚数が多いともうアウトーw
幅が狭いオレorz
ほんとバイマン持ってたらきゃすさんのDTさんたちのリフトいっぱいできるねー!
来年は夏休みのアレも参加しようぜー!

りぃ さんのコメント...

作り隊完走しちまっただよー!!!
しかも珍しくいいペースでパソコン開いてる(ソコに感動!)
しかもしかも、2ヶ月ぶりにショッピングもした!(ちょっとだけ)
だいぶペースが上がってきたから、イベントも頑張らなければ~!♪♪;:゙;`(゚∀゚)`;:

むっちの作るLO、写真いっぱいも合いそうだけどー♪見たい見たい!!