2012年10月13日土曜日

おいでませ♪まちなかアートフェスタ!

お久しぶりです~!!
生きてます、わたし!!
今日は楽しいイベントのお知らせ~♪(*゚▽゚)ノ

本日10月13日から11月25日までの期間
新天町名店街アーケードを会場としてまちなかアートフェスタが開催されます。

そしてスクラップブッキングの体験をしてもらおう!と
『ジュエルネイルズ』さんにご協力いただいてコラボで出店します。

簡単にできるキットをご用意しており
写真を貼るだけで完成な『できちゃってるキット!』も販売する予定です!

歌やダンスの催し物があったり
夜はキャンドルナイトで幻想的な雰囲気でアーケードを楽しめるそうです。


宇部クロは本日10月13日に出店します。
時間は14:00~20:00(キットが無くなり終了)

ちなみに私は14時から16時までブースにいます♪

簡単にできる6インチキット(約15センチ四方)をその場で体験していただけますのでL版サイズのお写真をお持ちくださいね♪
キットをその場で仕上げて、ご自宅にて写真を貼ることもできます。

それからあらかじめ飾り付けをした
写真を貼るだけのキットもご用意しております。



200円~400円 
数に限りがありますのでお早めに☆

たくさんの方のご来場をお待ちしております~^^


私はというと、ここ2ヶ月くらいクロップもせずPCの前にも座らず・・・でした!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

宇部クロのイベントくらいはちゃんとブログ更新したいな~・・・と思っています!

0 件のコメント: