2012年7月13日金曜日

プリマンカイ祭☆第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル★最終日★

ギリギリ滑り込みセーフーッッッ

諦めかけ・・・折れかけた心をグッと奮い立たせて最終日参加♪
久しぶりに完走です!!
今日は第9弾☆第2回・本気のアップ祭り***1日目***のゆきちちゃんのLOをリフトしました~ぴかぴか(新しい)

http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=56114481&id=891761350&comm_id=4184215&number=90

シンプルな構図でかわいくぎゅぎゅっとまとまったLOがツボります!!



1時間集中で頑張ったッ♪ヾ(´ε`*)ゝ
oh happy day


 


今日もほぼリフトでッッッ!

サクっとできるのもリフトのいいところですね~(≧∇≦)イエーイ♪


Primaさんは、黄緑色のフラワーのみという、とてつもなくPrima率の低いLOですが!(笑)

黄緑フラワーの横の手編みモチーフ!

あーちん(orあーちんママ・笑)の手作りぃぃぃぃ❤(((*´ε` *)(* ´З`*)))カワユス!

ゆきちちゃんのようにピンリボンをくしゅくしゅっとしてみたところも・・・やっぱかわいい~!!

緑ピンはパニ☆ちゃんから!ありがとう~❤


Casketさんのバイマンスリーキット4月号で作ったのですが・・・『どうすればいいの・・・』と思った蜂の巣・・・かわい!!(カットミスってますが・笑)
このボタンも最高かわい!!!

6月号はDTの皆さんのLOでリフト祭り開催予定なので、自分LOは珍しいかも~☆(といっても、ゆきちちゃんのLOだけどぉ~!)(*゚▽゚)ノ


今日も楽しく作れました♪

ゆきちゃん!!レイアウトいただきました~~!!ありがとうッッッ!!

0 件のコメント: