2012年7月12日木曜日

プリマンカイ祭☆第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル ★4日目★

えぇ~、こちら4日目にてゼーゼーハーハー息切れの激しいりぃですΣ((oÅO艸*)

みなさんもかなり疲れがきていることかと思います!(え?私だけ??)

が!!せっかくのスペシャル~★(≧∇≦)

楽しんでいきましょう~❤❤❤

今日もみなさんにはないリフトの仕方(ほぼ全リフト)をしている私ですが!

すみません!!!!フフフ。


4日目のLOです。

You are my REASON


第13弾☆第3回・本気のアップ祭り『LOVE❤music』5日目の我らがさくらちゃんのLOです~!!
http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=65032857&id=1087725445&comm_id=4184215&number=211

このLO、覚えている方多いんじゃないかな~??

すっごくさくらちゃんっぽくてかわいくて♪

さくらちゃんといえば!の『ドット』・『茶色』がうま~く調和した優しいLOでしたよね!!

私もドットで作りたかったけど・・・派手色ドットしかなかった~~~(涙)なので、マイブームの木目を代用☆

なんか全然落ち着かないLOにしてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


翻訳サイトも使っておりませんが、LO内の英文も全てお・な・じ❤(笑)

Primaは今日もかわいく使ってみました♪



PP2種、リボン、フラワー、クリスタルでっす☆(*゚▽゚)ノ


☆ともみっち☆ちゃんがハマってる!って言ってたクリスタル・・・まじにかわいいんです!
この細かいカットが素敵なんです!!


前回の本気のアップ祭りで、念願のオールプリマLO作ってから、実はPrimaあまり使ってない・・・(爆)今日もかわいくプチ使用です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さくらちゃん、素敵なLOありがとう~~~~!!!

さくらちゃんのLOみたく、かわい~い&見ていて幸せになる「寝顔」写真で・・・と思いきや「べぇ~~~~!」の写真で失礼しました!!!!




6 件のコメント:

sakimama さんのコメント...

あーーーークリスタル!!!
今から今日の分作るけど、私も使っちゃおうmmm

このLO私もリフトしたーいって思ってた^^
かっこよくて、タイトルの配置とかオサレだよねー!りぃちゃんのお写真&LOもとっても素敵だよー^^

むっちぃ☆ さんのコメント...

りぃちゃん連日お疲れデーす!
おわーこれリフトしちゃいましたか!
覚えてるよ覚えてますとも!
これ愛しのミスチルの曲でさくちゃんが作ったLOでそー♥♥♥
「君が好き~ボクが生きる~上でこれ以上の意味はなくたっていい~」
歌うなってwww
このタイトルの配置を真似できるなんて!
そんで木目にしたら超かわいい!!
あと一息だーがんばれ!
最終日にはなんとか・・・w

ゆきち さんのコメント...

りぃちゃんが作るとまた違った感じになっていいわぁ~!写真とタイトルも合ってる!台紙が木目だと渋カッコイイ感じになるね。
りぃちゃん完走頑張ってー!(主催者なのにすでに離脱)

りぃ さんのコメント...

sakimamaちゃん♪
そうなのーーーーーーーーーーー!!!
クリスタル!!これ。やっぱりツボる!
すごく使いやすいしかわいい♪sakimamaちゃんのLOでも見たいで~~す!
そして、このさくらちゃんのLOもリフトしちゃいましょ!お仲間・お仲間♪(≧∇≦)

りぃ さんのコメント...

むっちぃ☆♪
もう息切れで作れてないそ・・・・・!(爆)
むっちぃ☆・・・後は頼んだ・・・・!!!!!バタッ!
ぜひぜひ参加してね~~~~♪(*゚▽゚)ノ

木目でなんか落ち着かないLOにしてしまったけど・・・これはイイのか・・・ミスチルなのに・・・!!涙がちょちょぎれる!
でもリフト楽しかった♪゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

りぃ さんのコメント...

ゆきちちゃん♪
ゆきちゃん!!
そんな~・・・ワタシニホンゴワカリマセン・・・・


あ、現実逃避。
私もLOできてないのだよ!!!!(爆)
しかもあきらめかけてる!!!折れかけてる!(笑)゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ゆきちゃんのLOも作りたいんだけど!元気あったら作らせて!^^