2012年7月10日火曜日

プリマンカイ祭☆第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル ★2日目★

久しぶりにLO作りしてますが、人のLOをリフトするってのはむずかしいものの・・・楽しいですな~♪

いろいろ考えさせられます!

いつもシンプル路線LOしか作らないのでねヾ(´ε`*)ゝ


2日目のLOです。

swimmer

去年の冬、宇部イベントにはるばる来てくれたあのお方☆

アズちゃんのLOをリフトさせていただきましたー!!
http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=65032749&id=1087788660&comm_id=4184215&number=22

アズちゃんのスタイリッシュでかっちょいいLO、いつも惚れ惚れしちゃうとです!!ヒロシです!!

デニムPPなかったので水色PPに少しミスト。最近、白ミスト×ゴールドのダブル汚しが気に入ってます(笑)


第13弾☆第3回・本気のアップ祭り5日目のアズちゃんのさわやかLOをリフトさせていただきました♪

アズちゃんと同じく、夏の海写真で~♪

完コピ目指したかったわ!


・・・え??

Primaが見当たらない?

うちのPrimaさん恥ずかしがりやなんよ❤モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ホラホラ。ココ。


My Boyのう・し・ろ❤ フラワー1つだよ♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


☆のトランスは愛しのむっちぃ☆からいただいちゃったもの!ありがと~!!!かわいいざんす!!!

アズちゃんもありがとう~~~!!!勝手にいただいたぞ~~~い♪また一緒に飲みたいぞ~い♪←エッ。ココでお誘いー!!?

5 件のコメント:

sako さんのコメント...

ミストとアクリルでしょうか?とってもスタイリッシュに仕上がっていますね。アズさんと同じです!!
鮮やかな色使い_私も憧れます~~~~
そしてフォトコーナーを矢印のように使うテクも、ピッタリはまってますね。
sodaの上のしずく型のデュードロップもシュワーとする感じが出ていて、手が込んでいますね。

むっちぃ☆ さんのコメント...

わーーー!!夏色が最高だ!!
もとのアズちゃんのLOも大好きだった!
りぃちゃんのも最高にかわいくできてるー!
やっぱりこのエコパ大好きだー!
でももうちょっとしかないんだよm
ジャーナルが波打ってるのがかわいい♥
☆のトランス!!
あげたっけwww(失礼m
この記憶力の無さどゆこと!!
水色に合うなー☆は!

りぃ さんのコメント...

sakoさん♪
プリマンカイ祭り、参加いただきありがとうございます☆^^
幽霊部員のりぃといいます(笑)
アズさんのLOとっても色鮮やかで素敵ですよね~!!!
こうして堂々とリフトできることが嬉しいです((w´ω`w))❤
いつもは平坦なシンプルLOしか作らないので(苦笑)LO作りも楽しかったです☆^^

りぃ さんのコメント...

追記!
そうそう、これは白のミストとツキネコの「ALL-PURPOSE INK」というヤツです・・・
知ってます??小さい入れ物に入っているアクリルのような・・・もっと液体が軽い感じで・・・(意味わからんですね、すみません!)!(;;;´Д`)

りぃ さんのコメント...

むっちぃ☆
なぬーーーーーーーーーーー??
覚えてないとな??!(;;;´Д`)ザンネン!!!
悲しいわ・・・私はこんなにクッキリハッキリと覚えているのに・・・!!!(笑)
うんうん、むっちぃがくれたんよ♪ありがとう~♪
☆めっさかわいい~!連発する私にひょいとくれたんよ(笑)

アズちゃんのLOすっごくかわかっこいいよね~^^
この機会にリフトできて楽しかったさ~♪