2012年7月11日水曜日

プリマンカイ祭☆第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル ★3日目★

さてさて~!

折り返しです!!

今日も私を「きゃわい~~~~ぃ❤❤❤(≧∇≦)」とうならせた大好きなあの方のLOをリフト!

これは公言してなかったけど、この機会に告白(笑)


kangaさんのLOをリフトです!

kangaさん・・・好きです!ヽ(´▽`)/

http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=64991907&id=1086580807&comm_id=4184215&number=252



って。こんな変な始まりからのLOいってみよう!(笑)

【go!】




第13弾☆第3回・本気のアップ祭り『LOVE❤music』3日目のkangaさんのキャラLOをリフトさせていただきました!

kangaさんのカラーとバランス、本当にお手本にしたい!すごく素敵なLOをたくさん作られてますよね♪

最近キャラLO作ってなかったけど・・・このエコパの鳥さん・・・かわいいな❤

木目ブームもいまだ去ることなく!大好きですし!そんな木目を存分に使えて嬉しいです!(笑)

kangaさんのLOは連写の写真で動きがあって超かわいいのです♪

が!!連写の写真がなかったので、ひとまず海写真で統一することにしました。

私の大好きなお尻ショットです(≧∇≦)イエーイ♪

タイトル・書体とも完コピで・・・フフフ。

楽しく作ることができました❤

kangaさん、ありがとうございます!!!




2 件のコメント:

sakimama さんのコメント...

おはよー^^
ほんとかわいいLOだねー。

木目と海の写真とキャラものが、不思議にぴったりで、ステッカーの使い方もまねしたいな!
おしり写真もカワイイ^^

毎日かわいいLOが見れてうれしいでーす!
私もがんばろーっと^^今日はクロパで買った
クリスタル使わないとねwww

りぃ さんのコメント...

sakimamaちゃん♪
わ~~~~い♪
クリスタル宣言!!!(笑)
覚えてくれてたのかー!!ぜひぜひ使ってくださいな~♪((w´ω`w))
やっぱりめっちゃかわいいよね!!
kangaさんのLO,すごくツボだったの!
この木目の繋がり・・・かわゆすです!センスは遠く及ばないけど、全リフトでカバーできるのが嬉しいポイント☆フフフ。