2012年10月14日日曜日

まちなかアートフェスタありがとうございました!

行ってきました♪

まちなかアートフェスタ❤(((*´ε` *)(* ´З`*)))

手芸品や陶芸品、木工品やステージ!盛り上がってました~☆

スクラップブッキングのブースにもたくさんの方が足を止めてくださりました!

来てくださった皆様、遠方のため来れなくても応援してくださった皆様(笑)!

本当にありがとうございました~!


私も体験しました♪2ヶ月ぶりのクロップです(爆)



6インチだからリハビリにはちょうどいいかな??(笑)

初めて訪れるアーケードも満喫♪
宇部クロスタッフのみんながこぞって行っていた雑貨屋さんに行くことができました!




なによ、このかわいい品物たちぃぃぃぃぃ!テンション上がる!(笑)
ブースで接客してくれていためぃ☆ちゃん、ぷくちゃんの存在を忘れて買い物に没頭(汗)
すごく楽しかったです♪(≧∇≦)イエーイ♪

娘っこのお土産に、アートフェスタで売られていた手芸品を・・・息子っちのお土産にレッドキャベツの特売お菓子を・・・☆(笑)

自分自身がとっても満喫した1日でした!!

ただ!もちまき大会でもちが2個しか拾えなかったことと、ちょるるのネイルアートができなかったことだけ残念です!

来年リベンジしたいわ!!(笑)

2 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

昨日はおっつー!!
久々会えてしかも雑貨屋でじっくり物色できて楽しかったwww
マステが増えたがmmm

もちまき2個だったかーw
子供はいっぱい取れたみたいだな~
うちは今日の朝もちでしたw
また宇部に来てね♡

りぃ さんのコメント...

むっちぃ☆
おとといはお疲れ様でした☆(*^^*)
全然働かないスタイルですみません↓(*_*)(笑)
宇部の商店街もフェスタも楽しかったよー♪また行く♪帰りも迷子になったけどね(笑)

クロスランド山口にはNo.のマステなかったよ↓チェックはゲットしたけど♪(^-^)v