2012年10月16日火曜日

あみだでLO作り隊①日目☆

今日から3日間!DECORUさん主催のCrop Party内で『第7回あみだでLO作り隊』始まりました~♪

先日宇部クロの皆に会い、紙に触れたのでちょっとSB熱上昇↑ヾ(´ε`*)ゝ
勢いに任せ参加表明したので・・・しっかりクロップしたいと思います♪(笑)

初日からまさかの「途中まで作っていたものを当日仕上げた場合」に該当しますが!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(爆)

何か??




これは先月1日にお世話になっている保育園で、ママさん方と一緒に作ったminibookです☆

今日6P増やして完成させました❤(≧∇≦)

ド・ノーマルなminibookです!!中もThe simple!!





山口市内でこの4インチのminibookにピッタリサイズで現像できる写真店を発見!
上図のサイズの写真が上下2つに並んで現像され、それで30円(minibookで使っているように、切り離すと15円)♪
「小さくカットするのが面倒くさいし、カットするとL判の時(撮影した時)のイメージとなんだか感じが違うのよね~」って方や「小さいサイズで現像したくても、無料ソフトで写真を連結するのが面倒なのよね~」って方にはオススメです!(笑)

・・・て。みんな小さいサイズの写真が欲しい時、どうしてるのかなー?
もしかしていい現像サイトがあります?
知ってたら教えてくださいなー♪

って朝っぱらから長くなってしまったけど(笑)

明日も頑張るー!今日の夜フライング気味に作り始めよう!ヽ(´▽`)/
え。こんな宣言しちゃまずいか??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

洋二郎さん・・・『やる気がみなぎってるな!ニコ♪』って思ってください!(見逃してください!笑)

0 件のコメント: