2012年10月17日水曜日

あみだでLO作り隊②日目☆

できたできたー♪♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

リハビリにはやっぱリフトでしょ~~♪ということで、Casket*さんのバイマンスリーキットで作成!

愛してやまないyukkoさんのLOをリフトしました☆←ちょぴっと変態(笑)

together


 
雨の日の室内撮影で、微妙な写真ですみません↓

yukkoさんはほんとに大好きな、憧れのスクラッパーさんなので!キットのサンプルがツボりすぎるくらいツボります!←もはやテンション上がりすぎで文章わけわかめ。
作ってて楽しい~♪
ウハウハしながら作りました♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))(笑)

yukkoさんLOは女の子写真でかわいい感じもMIXされてたのですが、それから少~しだけ女の子的なかわいい部分を引いて『男の子テイスト』にしましたー!
トイカメラ風の写真とグレーの台紙が私的にマッチ♪

さ~、ノッてきましたよーッッッ!!(≧∇≦)イエーイ♪


0 件のコメント: