2012年10月20日土曜日

バイマンで・・・続・リフト大会!

毎夜毎夜少しずつクロップタイムをとって、1人でリフト大会してます❤(((*´ε` *)(* ´З`*)))

Casket*さんのScrapBag12-Juneです↓(ショップ画像をお借りしました♪)

Casket*セレクト Scrap Bag 10Decemberキットイメージ
とにかく、このバイマンスリーキットの6月号が大好き!
店長ayaさんのセンスが光る~❤光り輝く~❤(((*´ε` *)(* ´З`*)))

もうほとんどPPもないですが、今日のLO以外にもう1枚作れそうです♪

リハビリと称して、このかわいいバイマンスリーキットをリフトのみで消費してしまうという、「スクラッパーとしてはどうか???;:゙;`(゚∀゚)`;:」な私です(笑)

でもいいのだ!自分LOよりもずっ~~~~~とお気に入りのLOができるに決まっているのだから!!(笑)

ということで、本日もyukkoさんのLOをリフトしたものを・・・♪

fun time



いつも90%以上のほぼそんままリフトを目指している私ですが。
真ん中の目を引く大きな蝶々は、ボタン入りの☆にしました♪
ayaさんのキット画像で☆の中にカラフルなボタンが入っているのがかわいいな~って思っていたらminiちゃんもボタンでいっぱいにした☆を作っていて!!
私もマネしてやってみたのです♪
12インチには重いぜ・・・紙がしなります(笑)
しかも仕事が雑すぎて空気が出て行ったであろう無数の穴がッッッ!!!!ガ-(゜Д゜;)-ン!

 

空気抜けばよかった・・・・・

しかもまだのりが乾ききってな~い♪(下のほう)

なんだかマヌケな☆になってしまったので、写真も次男のマヌケっ面にしてみました♪(笑)

さ~て。もう1枚作りましょ~~~っと♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

0 件のコメント: