2012年11月21日水曜日

あみだでLO作り隊1日目★

DECORUさん主催のCropPartyであみだでLO作り隊・・・や~って~るよ~♪♪

変なテンションなのは今日のLO作れてないからだよ♪ ププ。

でも机が空かないから作れないのです。早く新居のSB部屋でクロップしたいなー。




とこんなわけでいつもギリギリの私です。

1日目のLOも1日遅れでアップです❤(*´ε` *)

【It matches well !】


日が落ちてからの撮影はどうしてもダメっす。いつか差し替えよ!

Casket*さんのバイマンから作ったわけですけども・・・これも最新号ではありません。(笑)

新しいのが届くと、なぜか(遅れて)以前のキットで作りたくなる・・・❤(*´ε` *)

この写真好きなんだけど、すっごく「青」が強くてLOにしにくい!

青ばっか目立っちゃう!

でもコテコテ盛れないので、シンプルに(笑)




備忘録的に書きますが、昨日、山口市にて初めてママさんバレーに参加しました!

中学・高校と6年間バレーで汗を流していたけど、すでにやめて10・・・数年。←ごまかす。

事務員仕事を選んだ運動不足の体にこたえます・・・・!

腕が持ち上げれない(痛い)、肩コリコリ、筋肉コリコリです(笑)

でも、せっかくのご好意で紹介いただき、練習に参加させていただいたので入部したいーッッッ!!

旦那さんを説得せねばーッッッ!!!!!

2 件のコメント:

ゆか さんのコメント...

新居は、作業部屋いりますね!私も欲しい~(*´∇`*)

今日もステキな作品っす!!
どこで材料集めてるんですか??

バレーやりましょう!!(笑)

りぃ さんのコメント...

ゆか♪
な・・・なんとー!!呼・び・捨・て♪
なんだか変体で(いや、変態)でごめんね??(笑)
コメントありがとうねーッッッ!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ゆかちも今新居考案中なんよね?作っちゃおう、SB部屋!(笑)私3畳もらったのー♪
小さくてもチョキチョキ部屋があるので幸せよ(笑)
直接メッセしたけどわかったかなー??