2012年11月10日土曜日

~備忘録~家造り編

家造りがひっそりこっそり架橋を迎えています♪

私ごとですみません!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

先日内装の打ち合わせが終わり、照明を懸命に選んでいるところです☆



今日は!病気の我が子を家に置き(オイオイ!)久しぶりに休みだった旦那を無理やり連れて、お世話になっている工務店さんの造られた家を見学に行きました!(完成見学会)


当初の私のイメージにあったヴィンテージテイストのお家♪

めっちゃくちゃかわいかった・・・❤(((*´ε` *)(* ´З`*)))

チラ見せ・・・♪




激タイプ❤❤❤

我が家は旦那さんの好みに合わせシンプルな感じになったので、永遠の憧れとなったスタイルです♪カフェみたいだった~~~❤(((*´ε` *)(* ´З`*)))

あしらわれたフラワーもかわいくてパシャリ♪





ますます我が家の完成が楽しみになりました♪

3 件のコメント:

ゆか さんのコメント...

ねぇさんスゴすぎぃ~(*´∇`*)
あ!!誰か分かります?(笑)名乗りませんけど(笑)

りぃ さんのコメント...

ゆかさんっ!
あぁた、名前書いてますからー!!(笑)(笑)
さっそく見てくれて感激♪(*^^*)
ありがちょ♪(^з^)-☆

わて さんのコメント...

あ(笑)書いてた(笑)名前んとこ、ポチリンクしたら、わてもブログってまーす(笑)