2012年11月9日金曜日

Petit Marche 秋の手作り市場出店♪

12月1日のイベントに向けてまっしぐらなUBEクロップですが、その前にとても素敵なイベントに出店させていただくことになりましたー!!!

Petit Marche vol.15
秋の手作り市場 
  

山口宇部空港国内線ターミナルビル
2F搭乗口&3階送迎デッキ横貸室
2012年11月17日(土)10:00~16:00   
このイベント17日と18日の2日間あるのですがUBEクロップは17日だけ出店させていただくことになっています。

詳しくは宇部クロブログへGOGO!→


※今回はスクラップブッキングのキットではなく主に出来上がったものを販売する予定です。


DSC01109.jpg DSC01114.jpg


ぜひぜひ手にとってご覧になってほしいので、会場に遊びに来てくださいー!!
当日は少しだけど、スタッフとして会場にいます!
知ってる方、そうでない方も(「もしかしてりぃか?」と思ったら)ガンガン声かけてくださいね♪

ご来場お待ちしています(*≧∀≦*)

0 件のコメント: