2012年11月6日火曜日

チラシできてたどー!

今年も開催が決定いたしました!!!


「enjoy!スクラップブッキングin UBE」2012年12月1日(土)山口宇部空港国際線ターミナル2Fスカイギャラリーにて    時間  10:00~16:00


チラシもできあがりましたー(*≧∀≦*)
っていうか出来上がってましたー!!
パニ☆ちゃん、グッジョブでーす!あざーっす!!

ドドーーーン!!

        1267100705_70.jpg


今回のイベントの内容です。

・12インチ講習(定員12名) 残りわずかです 

今年も☆ともみっち☆を講師として呼んでおります!
ミシンを使ってバナーを作るなどかなり魅力的な内容になっています。

こちらは前もってお申し込みが必要です。
お申し込みの受付が今日(11/1)からはじまっています。
定員(12名)がありますのでお早めにお申し込みお願いします。
詳しい内容とお申し込み方法はこちらの記事に書いてありますのでご覧下さい。



・ワンコイン体験こちらはお申し込みなしで当日誰でも参加していただけます。 

3種類あります。
・2013年カレンダー  毎年大人気の1年間使えるカレンダーを作ります
・キャンバス      おうちに飾れるキャンバスをかわいく仕上げます
・ミニブック      何枚も写真を使いたい人はこちらがおすすめ


それぞれワンコイン(500円)で体験できます。
各体験の内容については後日別の記事で詳しくお知らせしますね。



そしてもちろん全国のスクラッパーさんたちのたくさんの作品を展示しております。
見応え充分なこと間違いなしです!!

そのほか、今年もネットショップの福袋や個人のSB材料フリマなど販売物も充実しております。
買い物したらSB熱が急上昇ですよねー!

うんうん、会場に来ていただくだけでもきっとすごく楽しいことまちがいなし!!





そしてそして最後に今回初登場となるのがスタンプラリー

体験やお買い物で豪華景品ゲットのチャンス!!
皆様、ドドーンと遊びに来てください♪
お待ちしておりますー♪


0 件のコメント: