2012年6月10日日曜日

毎日LO作り隊!晴れ!

昨日の蛍は格別にキレイだったです~^^

そのかわり、会場まで2キロ(それ以上??)歩いてクタクタだけどね。

今朝は足首が妙に痛いけどね。フフフ(((*´ε` *)(* ´З`*)))フフフ




さてさて。

昨日の記事の続きといきます!


毎日LO作り隊!

本日公開するのは3日目のお題の「晴れ」LO♪((w´ω`w))

【sakura】

満開の桜をバックに~♪

同期とのお花見の日!気持ちよく晴れた日だったので、気分最高♪でした~☆

子供たちもハイテンション♪

イイ表情をたくさん見せてくれたよ~!!

同期の娘ちゃんとうちの息子ちゃんがカメラを前にガンガン動いてくれてる時の1枚(笑)

このシリーズ大好きだから、たぶんもう1枚くらいLO作ると思う☆フフ


この前(先月26日)の宇部クロパに持って行ったバイマンと写真・・・

当日私が作ったのは、このLOに使われているスキャロップ部分

パンチして「かわいいじゃ~~~ん♪」って言って「終了~!」みたいな!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

宇部クロのみんなが「秋写真で作りたいよね♪」って言ってたキットだったけど、結局春写真で作ってるし!秋待ちきれんやったし!!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!



このLOの隠れポイントは、2人の仲良し度をあげるタイトル♪

コブクロの歌をイメージしながら作ってます♪

「桜」と「咲くLOVE」をかけてみてます♪なので左上の鳥さんも対に・・・蝶々も2匹で対になってるのだ~!



リキッドパールで蝶々の奇跡を・・・

動きも対っぽくしてみました☆(´❤◞⊖◟❤`)

DECORUさ~ん、楽しいイベントをありがとうございました~♪


0 件のコメント: