2012年6月30日土曜日

プリマンカイ祭☆第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル



さわやかな陽気もあっと言う間に過ぎ、梅雨の時期がやってきてしまいました。

気分も滅入ってしまうジメジメを吹き飛ばしちゃおう!なプリマンカイ祭☆第14弾☆のお知らせです。

プリマンカイ祭☆第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル


【開催期間】7月9日(月)~13日(金)の5日間

【詳細】
プリマンカイ祭でアップされた作品をリフトしてLO等をつくりアップするイベントです。
第1回・第2回とも、一つ前の本気のアップ祭でアップされた作品のリフトでしたが
今回は期間をのばし、第1弾から第13弾までのすべてのイベントでアップされた作品を
対象させていただきたいと思います。


リフトとは:「参考にして」作品を作るということです。
スケッチだけ、色使いだけ、などリフトにもさまざまあります。
完全なリフトでも部分リフトでもかまいません。

・prima製品を必ず1点は使用してください。
・アップの際に使用アイテムの記載も合わせてお願いします。
・5日間それぞれアップ用のトピックを作成いたしますので、
その日のトピにアップしてください。
・1日のみの参加でももちろん5日間の参加も大歓迎です。

みなさまのご参加をお待ちしております♪((w´ω`w))

0 件のコメント: