2012年6月9日土曜日

毎日LO作り隊!

DECORUさんが主催(?)の毎日LO作り隊!

宇部クロのみんなが毎回参加してて、どうにか私も参加したいな~って思ってて♪♪(´❤◞⊖◟❤`)


やっと参加できました!3日間中、2日間だけだけど♪

今回のお題は「空LO」でして。
1日目は「曇り」
2日目は「雨(雪)」
3日目が「晴れ」でした☆(◎´∀`)ノ

というわけで・・・
2日目から参加した私は、まず「雪LO」!


LOはコチラ。

【snow day】

雪の少ない山口で、珍しく朝方まで雪が残っていて、さっそく遊んだ日の1枚♪

三輪車で雪の中に突入したら抜けられなくなった長男(笑)

その後、両足を使い無事脱出!!!

そんな様子を出したくて^^

どんづまった三輪車の写真をクローズアップして、その後『漕ぎだせたよ~!』な様子を演出すべく、ラインストーン&ハート♪

(言わなきゃわかんないけど・・・笑)

2ヶ月ぶりのクロップ、楽しかった~♪


もう1つのLOはまた後日~(数時間後♪)(◎´∀`)ノ

今から蛍見てきま~~す☆

0 件のコメント: