2012年12月2日日曜日

最近のいろいろ!

12月1日!
年に1度の宇部イベント☆無事終了しましたー♪

ご来場いただいた方!応援してくれた方!スタッフのみんな!

ありがとうございました!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


実はわたくし。
11月27日にバレーボール中靭帯を切ってしまい、突如無念の「欠場」となったわけで、昨日は『イベントたくさんの方が来てくれてるかな?楽しんでくれてるかな?』と思いつつ家でお留守番隊なのでありました!

迷惑をかけたスタッフのみんな、ごめんね↓。・゚・(ノД`)・゚・。
いとこが私のかわりにめちゃくちゃ楽しんでくれたようなので(夜に電話をくれました♪)、ほっと安心❤(*´ε` *)

後は、私も当日の様子を確認すべく宇部クロのブログ更新を楽しみにしています♪


靭帯の怪我でブルーデイが続き、なんとなくブログを書けなかったのですが・・・実は怪我の前にちょこちょこ作っていたのでアップします☆


まずは遠く福岡のイベントに旅立っていっていたLO!

4月に作ったものー。アップしてなかったのでアップといきましょい。

ST VALENTINE ! 】



なんだか・・・懐かしい~!どんなLO作ったか覚えてなかったの!(笑)

Casketさんのバイマンスリーキットで。
赤のイメージで女の子LO作りたくて作ったものです♪

封筒の中には隠し写真!



お父ちゃんLOVE❤(*´ε` *)の娘なのだー!


続いては作り隊の3日目のLO!

THE PERFECT DAY


このLOもCasketさんのバイマンでサクっと♪
切って貼るだけLOです♪

このPPかわいい~!知らぬ間に「お取り置き」してたもんね♪(笑)

ちなみに届いたブツがコチラ♪



久しぶりのお買い物~♪
やっぱりお買い物は楽しいですね!
最近収集中のマステもかわいすぎる❤(*′艸')(*′艸')


先月は珍しく、AGPにも挑戦しようと「紫LO」も作ってた!
結局アップ間に合わず残念ですが(笑)

届いたばかりのミストと、シースルーのサークルバナーを使って1枚♪♪
このシースルーたまらん!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+

beautiful you ~753~


真っ白な台紙は撮影が難しい~。光の当たり具合でグレイに見えちゃうなー。残念ー。

ミストの発色が良すぎて萌える!!!

最高にキレイです!!

このLOもバイマンの組み合わせ♪(6・8・10月号)

相変わらずayaさんのセレクトはツボにハマります❤(*´ε` *)

来週から10日間、入院です~。人様に迷惑かけてばかりだな~↓

早く治るようリハビリ頑張ろう!

5 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

りぃちゃーーーん!
もう入院してるのかな??
しっかり治ったら宇部に集合して快気祝いしようねーー!^^
ってか福岡のイベントに出してたのか!
見つけ切らんかったーーー><;
教えてくれてたらよかったのにぃ~
ガン見してきたのにぃ~
隠しぽっけからはみ出たリボンがいいね~♪
お買い物もイイネ!
最近めっきりお買い物写真撮らなくなったもんなぁ~私m
りぃちゃんの復活、待ってるね~~❤

ゆか さんのコメント...

宇部行ってみたかった~(@ ̄□ ̄@;)!!
結局行けませんでした(;´д`)

あんよ、そりゃブルーなりますよね(¨;)
早く良くなってください!

あ!!私も少しずつ頑張ってみよーと思って、
材料をちょこちょこ買ってみてます☆
テヘテヘ

りぃ さんのコメント...

ともちゃん☆
レス遅れてごめんね~(>_<)
今入院生活4日目。術後の発熱も治まり、今は元気にしてます(*^^*)
しかし元気だと暇です(笑)
DECORUさんの声かけで出してたLOだよ☆なにかの催しで出したはず(笑)宇部クロのみんなも出してたよ!(^-^)/
あぁ、早く作りたいよっ!
快気祝いもよろしくね~ッッッ(^3^)/

りぃ さんのコメント...

ゆかち☆
宇部は遠かったか(笑)
来年はたけるんも少し手が離れてるやろうから、ぜひご来場くださいませ♪(^3^)/
ほんとに楽しいよ!
材料買い始めちゃったのかっ(笑)
ふっふっふ。
これはますますハマってしまったな(^3^)
楽しもうね(^-^)/

Stacy Baker さんのコメント...

The debate about whether or not you can drink coffee while pregnant is a common question, and though the answers usually revolve around "no, it's not good for you" or "yes, it's fine," it's really a complicated question that involves many factors. There are plenty of studies out there to back up either point of view, and the truth is it's pretty safe to say that there isn't any one easy way to answer it. Can you drink coffee while pregnant?