2012年12月2日日曜日

最近のいろいろ!

12月1日!
年に1度の宇部イベント☆無事終了しましたー♪

ご来場いただいた方!応援してくれた方!スタッフのみんな!

ありがとうございました!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


実はわたくし。
11月27日にバレーボール中靭帯を切ってしまい、突如無念の「欠場」となったわけで、昨日は『イベントたくさんの方が来てくれてるかな?楽しんでくれてるかな?』と思いつつ家でお留守番隊なのでありました!

迷惑をかけたスタッフのみんな、ごめんね↓。・゚・(ノД`)・゚・。
いとこが私のかわりにめちゃくちゃ楽しんでくれたようなので(夜に電話をくれました♪)、ほっと安心❤(*´ε` *)

後は、私も当日の様子を確認すべく宇部クロのブログ更新を楽しみにしています♪


靭帯の怪我でブルーデイが続き、なんとなくブログを書けなかったのですが・・・実は怪我の前にちょこちょこ作っていたのでアップします☆


まずは遠く福岡のイベントに旅立っていっていたLO!

4月に作ったものー。アップしてなかったのでアップといきましょい。

ST VALENTINE ! 】



なんだか・・・懐かしい~!どんなLO作ったか覚えてなかったの!(笑)

Casketさんのバイマンスリーキットで。
赤のイメージで女の子LO作りたくて作ったものです♪

封筒の中には隠し写真!



お父ちゃんLOVE❤(*´ε` *)の娘なのだー!


続いては作り隊の3日目のLO!

THE PERFECT DAY


このLOもCasketさんのバイマンでサクっと♪
切って貼るだけLOです♪

このPPかわいい~!知らぬ間に「お取り置き」してたもんね♪(笑)

ちなみに届いたブツがコチラ♪



久しぶりのお買い物~♪
やっぱりお買い物は楽しいですね!
最近収集中のマステもかわいすぎる❤(*′艸')(*′艸')


先月は珍しく、AGPにも挑戦しようと「紫LO」も作ってた!
結局アップ間に合わず残念ですが(笑)

届いたばかりのミストと、シースルーのサークルバナーを使って1枚♪♪
このシースルーたまらん!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+

beautiful you ~753~


真っ白な台紙は撮影が難しい~。光の当たり具合でグレイに見えちゃうなー。残念ー。

ミストの発色が良すぎて萌える!!!

最高にキレイです!!

このLOもバイマンの組み合わせ♪(6・8・10月号)

相変わらずayaさんのセレクトはツボにハマります❤(*´ε` *)

来週から10日間、入院です~。人様に迷惑かけてばかりだな~↓

早く治るようリハビリ頑張ろう!